
--.--.--.--.--:--

よしおに会いに♪

2011.02.01.Tue.17:48
s-20110201d1.jpg

一緒に行く気満々のこのお方には、留守番しててもらって。 

chanmegちゃんと、わんこ抜きでお出かけしてきました。


s-20110201d2.jpg

こんなのを食べて、向かった先は、 


s-20110201d6.jpg

chikkoちゃんちのよしお、かわゆす♪ 

でも、動きが激しいのでボケボケ~。 


s-20110201d3.jpg

甘噛み王子でございます。

へへへー、噛まれたってまだ大丈夫だもんね~。 


s-20110201d5.jpg

カメラに近づきすぎて、お鼻のアップが撮れちゃったり。 

 
s-20110201d8.jpg

指の根元までかぶりついて、おえってなっちゃったり。 

パピーは、どんな事してもかわいいね~。 




ふふふふふ、かわゆす♪ 


s-20110201d9.jpg

お昼寝の間に、ケーキでコーヒーブレイク。

あーでもない、こーでもないとしゃべって、時間はあっという間に過ぎて。 


s-20110201d10.jpg

この後、たーくさん肉球のにおいを嗅がせてもらって(変人)、

お別れして帰ってきましたよん♪ 

早くみんな一緒にお出かけできるようになるといいね。

よしおと遊んで、ルンルンで帰ってきたら、大変な事になってますた。 


s-20110201d12.jpg

置いてきぼりで怒ったはっち。

ノートパソコンの上に乗っかったようで、傷だらけ。 

しかし、いいのかこれで。

留守番させると怒って暴れて、憂さ晴らすって、どういう事よ。  

こんな事繰り返してたら、収拾つかなくなっちゃう。

うむむ、なんとかせねば。 


s-20110201d13.jpg

あんたの事だぞー。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今日はどうもありがとうね!
早くみんなで、カフェ行きたいね
楽しみだわ☆

はっちくん~お留守番嫌だったのね
今度は、一緒にカフェ行こうね
よしおくん♪ 元気いっぱいね~O(≧▽≦)O

はっちくん。お留守番寂しかったんだね~
PCの傷が・・・!! (*゜ロ゜)ノ

家もにゃんこの陰で お家ボロボロでーす( ToT)
ネコだからねぇ。。。ε-(;ーωーA フゥ…
おはよ~
よしお、どんどんハイパーになってるみたいだね~
あふーん、行きたかったわ☆
あらら、はっちくんどうしちゃったんでしょ?
昨日はありがとね~
あららぁ~はっち君
お留守番で機嫌が悪くなっちゃったのね。。。ごめんね
今度はみ~んな一緒だから、よしおと会ったら仲良くしてね

ぱっちさんのどんより顔が目に浮かびます。。。

管理者にだけ表示を許可する
