スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デジカメ入院

2011.09.04.Sun.11:16
買ったばかりだけど、デジカメしばしの間入院する事になりました。

3週間もだって・・・。 

前々から電源ボタンが動かなくなる事が数回あって。

電池抜いて、無理矢理動作させて様子見してたんだけど、

あまりになるので、思い切ってショップに持って行きました。

メーカーに出すので、時間がかかるんだって。

うるうる・・・。 

なのでしばしの間、アイフォンの写真で更新になりそう。

きっと、多分、今までみたいには更新できないかも・・・。


今日はとーちゃんが隠し持ってたコンデジで撮りました。


s-20110904c1.jpg

めっさ、きれいに撮れるんですけど。

フラッシュたいてる割には、シャッターも速度早いし。

このカメラ、めっちゃいいんですけど。 


s-20110904c2.jpg

買ってしばらくの間、何度か撮ってるの見たけど、

アイフォン来てから、全然登場しなくなってた。

なんで、使わなかったのかしら・・・、もったいない。 


s-20110904c3.jpg

画像もとってもきれいだし。

ただね~、コンデジなのに私が持ってるイチデジくらいでっかいのよ。

イチデジで朝さんの写真って・・・ねぇ。

だからって、このとーちゃんのカメラをっていうと、

雑に使うと怒らりそうだし・・・。 

聞いたら、そんじょそこらのコンデジと一緒にするなって。

めっちゃ高いらしい。

しかし・・・、そんなカメラも使わなきゃ宝の持ち腐れよねぇ。 

もう1台あったらなぁ・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
カメラ、壊れると困りますね
ご主人様、良いカメラ持っていらっしゃるんですね
はっちちゃん、ママの代わりに
「僕を綺麗に撮れるから、このカメラちょうだい」
って、おねだりさせては、いかがでしょうか♪

管理者にだけ表示を許可する
