
--.--.--.--.--:--

気圧低下は辛いのよ

2011.09.03.Sat.11:22
s-20110903p1.jpg

ペットの顔を覚えさせておくと、顔認証でどんどん撮ってくれます。

たま~に、っていうか時々、ぼっけぼけなのもありますが、

ちゃんと顔は写ってます。 


s-20110903p2.jpg

横目でにらむのは、やめましょう。 


s-20110903p3.jpg

今日のはっちの写真は全部、カメラが勝手に撮ってくれました。

しかし、台風ちぃーっとも進みませんねぇ。

早く、行っちゃって欲しいのに・・・。 

気圧が低下してるせいか、体調が悪いです。

頭がぼわ~んとしちょります。

首と腰が、めちゃいったーいです。

やよねぇ、色んなとこにガタがきて・・・。

年は取りたくないわねぇ・・・。 

まっ、おかげで風がびょおびょお鳴ってても、

苦にならずに寝ちゃってましたけど・・・。 

にっくき低気圧の根源の様子を見に外に行きました。


s-20110903p4.jpg

まだまだ母船が出てきそうな空。 

風がびょおびょお鳴ってます。

うむむ・・・、今日一日はまだまだ続くようです。 

同じ区内で、停電したところもあるようです。

停電なんてなったら、大変だわぁ・・・。

あっちが痛いこっちが痛いって、ぶつくさ言ってちゃいけないわねぇ。 


s-20110903p5.jpg

心配してた川の増水はなくて、一安心。

500ミリとか700ミリとかいうから、もうびっくびくよぉ。 


s-20110903p6.jpg

戻ってきても、まだ同じ体勢でおりました。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
