
--.--.--.--.--:--

台風12号

2011.09.02.Fri.11:27
s-20110902p1.jpg

朝日が差してます。

風が生温かくて、じとっとしてました。 

大型台風そこまで来てます。

でも、自転車並みのスピードだそうで・・・。 


s-20110902p2.jpg

まるでインディペンデンスディの一場面。 

でっかい母船が出てきそうだわ。


s-20110902p3.jpg

公園でセミの死骸を発見。

ありんこがいっぱいたかってます。

食べちゃだめよぉ。 


s-20110902p4.jpg

はっちには、はい。

いつものボーロあげましょ。 


s-20110902p5.jpg

ざんね~ん、1個だけよん。 


s-20110902p6.jpg

うむむ・・・、不気味な空。 


s-20110902p7.jpg

さあ、母船が降りてくる前に帰りましょ。

なんてね。 


s-20110902p8.jpg

あんたはお気楽でいいわねぇ。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
