
--.--.--.--.--:--

ダンディー?

2011.09.01.Thu.14:15
今日から9月です。

s-20110901p1.jpg

つまんなそうな顔。 

5時に目が覚めて外を見たらちょっと暗くて。

行こうかやめようか迷ったけど、行ってきましたよ。 


s-20110901p2.jpg

朝日が昇ってきました。

少し、遅くなったかな。 


s-20110901p3.jpg

いつものようにおやつを食べて。 


s-20110901p4.jpg

むむむ、それにしてもやな感じの空だわ。 


s-20110831p1.jpg

打って変わって昨日のはっち。


s-20110831p2.jpg

とーちゃんも一緒なので、めっちゃいい顔。 


s-20110831p3.jpg

空は台風の影響か、雲が広がってました。


s-20110831p4.jpg

よーく見ると、横目でにらんでます。

そんなに写真が嫌かい・・・。 

この後、ご近所のペットショップへパピーを見に行きましたよ。

ヨーキーのパピーちゃんはいなかったけど、

お客さんが連れてるヨーキー君と会いました。

かわいい顔してたので女の子ちゃんかと思ったら男の子で。

少し大きめで、3.6キロだって。

でも、はっちよりもちっちゃいよね。 

「かわいいお顔ですね。」

って話してたら、

「ダンディーですね。」

って、言われちゃいました。

ダンディーだってぇ・・・、ぷぷぷ。 


s-20110831p5.jpg

お家に帰って、シャンプーしました。 


s-20110831p6.jpg

いつものように、

「はーい」です。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
お久しぶり(#^.^#)

あら?ひょっとして~いよいよパピーをお迎え?
いいよぉ~ 多頭飼い♪
はっちゃん、意外と良いお兄ちゃんになるかもよぉ~
な~んちって 誘ったりして~キャッ!

管理者にだけ表示を許可する
