
--.--.--.--.--:--

あれ?あれあれ~?

2011.08.26.Fri.11:00
s-20110826p1.jpg

どんより空をバックに放尿。

あくまでも外では、しゃがみます。 

今日は、散歩に行くなら起きなきゃいけない時間に鳴ったアラーム。

しっかりとめて、ふたたび爆睡。

お散歩に行く時間なくなっちゃいました。

雨降ってなかったのにねぇ・・・。 

なので、お店の方のお散歩コースをちょびっとだけ。


s-20110826p2.jpg

しっぽ上げ上げで、ノリノリだったから、まっいっか。 

やっぱりはっちは、こっちの方が散歩しやすいんだろうねぇ。


s-20110826p3.jpg

なんも言ってないのに、「ごろ~ん」してます。 


s-20110826p4.jpg

な~んも言ってないのに「フセ」してます。

それはね、かーちゃんがおやつを持ってるから。 

あれ?あれあれ~?

って、ちょっと気になった事があって。


s-20110826p5.jpg

ほら、なんか違うでしょ。

両耳折れてる、っていうか垂れてる? 

今だけかもなので、これは写真撮っとかないとね。

で、おやつで釣ってたって訳。 


s-20110826p6.jpg

確か、昨日は普通に、いつも通り片耳だけだった。

両耳垂れてると、これはこれでカワユス。 

お毛毛が伸びてきたからなのかな・・・。

それとも、無気力の極みか・・・? 


s-20110826p7.jpg

いつまでも待たせちゃ申し訳ないので、あげましょ♪

しかし、おやつの為ならなんでもしちゃうねぇ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
あれあれ?はっちくんお耳が両方寝てる?!
そういう日もあるのですねーi-179
なにも言わなくてもごろん、ふせなのですねi-278
はっちくんかわいーですi-179

管理者にだけ表示を許可する
