スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふて寝

2011.08.25.Thu.11:23
s-20110825p1.jpg

ふと見たら、こっちにらんでおりますた。 

なので、パシャっと。 

にらんでても、お外には行けないよぉ。

仕事ちう。 


s-20110825p2.jpg

っま、にらみたい気持ちも、分からなくはないけど・・・。

昨日はお休みだったから、みんなでお散歩行くって思ってたもんね。

そうなのよ、そのつもりだったんだけど。

はっちが行ける時間帯ってあるでしょ。

その時にちょうど、ほら、雨降ってきちゃったから。 


s-20110825p3.jpg

おっ、顔上げた♪

と思って、シャッター切るけど・・・遅すぎ。

シャッター速度、遅すぎ。 

タイミング、ずれずれ。

前のカメラじゃ、こんな事なかったのに・・・。

買いもの失敗だわ・・・。

じっくり考えて選んだのに・・・。

ネームバリュー信用し過ぎたかも。 

だって、だって、イチデジ使いやすいんだもん。

だから、コンデジもいいかも♪って思っちゃうじゃない。 

ねぇ・・・。


s-20110825p4.jpg

話を元に戻して。

今朝も雨降ってたから、お散歩行けなかったもんね。

お散歩はいまいち乗り気じゃないはっちでも、

お外には行きたいよねぇ・・・。

でも、ほら、雨だし。 

そんな時は、やっぱ、ふて寝しかないか・・・。 


s-20110825p5.jpg

まっ、ゆっくり休んでちょうだい。

そのかわり、秋になってすずしくなったら、

嫌でも、たーくさんお散歩行っちゃうからねぇ。

覚悟しときなさいよ。 


とーちゃんが、お寺の時の動画を編集してアップしました。

良かったら、見てやって

いまいち、かわいさが欠けるのが残念だけど・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。


コメント
あはは
今日も雨ですよね?(いま実家帰省中で山梨は雨です~)
ずいぶん、涼しくなってきたし、、、がしがし散歩ももうすぐかな~

デジ一つかうと、コンデジが物足りなくなりますよね。。
重くても、、、デジ一になっちゃいます(笑

管理者にだけ表示を許可する
