
--.--.--.--.--:--

夏バテか?

2011.08.20.Sat.11:39
s-20110820p1.jpg

昨日の夕方、テンション上がりまくりのはっち。

あのぉ、それ、お手手にはめて遊ぶおもちゃなんですけどぉ・・・。 


s-20110820p2.jpg

一度、火がつくとなかなか鎮火しません。 


s-20110820p3.jpg

お尻のうずうず、カワユス♪ 


s-20110820p4.jpg

夜の遊びも、テンション上がりまくり。

声出して、ライオンさんで遊んでます。 


s-20110820p5.jpg

ハイテンションになると、裏返っちゃいます。


s-20110820p6.jpg

舌チロ、カワユス♪ 

疲れて寝ちゃいました。

しかし、こういうテンションの高さは要注意。 

ほら、おこちゃまって具合悪くなる前に、

異常にハイテンションになるっていいますよね。

はっちもその口で・・・。

朝方、また吐いちゃいました。

多分、お腹空いて吐いたんだと思うけど・・・。

食欲は、ばっちりあるのでそんなに心配した事はないだろうと。

ただ、元気はあんまりないです。

夏バテかなぁ・・・。

なんか、月に一度の割で吐いてない? 

はっちはかーちゃんに似て、胃腸弱いくせに食いしん坊だからなぁ。 

でかい図体してるけど、繊細なんだもんね。 

そう、かーちゃんも繊細なのよ・・・。 

1日、だらーっとしてれば、きっと治るでしょ。

なので、一緒にだらーっとしましょ♪ 

なんちって。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくん大丈夫かな?
はっちくんは体調が悪くなる前にテンションが
高くなるんですねi-201
すぐに体調が戻るといいですねi-238
吐いたり下痢したりすると心配ですよね…。
はっちくんが早く元気になりますように。
舌チロかわいいですねi-80

管理者にだけ表示を許可する
