
--.--.--.--.--:--

おひさしぶりで定例会 その2

2011.08.18.Thu.12:16
今日からお仕事な我が家。

なんだか、色々と忙しく溜まってますねぇ・・・。

だらけ体質が見に着いたせいか、ちっともはかどらないし。 

しゃきっとしなきゃね、しゃきっと。


では、続き行ってみよぉー。

s-20110815di3_20110818120245.jpg

テーブルの下で、得意技炸裂した後は。

いただきますよぉ。 


s-20110815di1_20110818120245.jpg

冷製うどん、カレー風味でとってもぐぅー。

久しぶりのヒットでした。 

チーズケーキもしっとりずっしり、思わず満腹。

食べすぎましたでございます。 


s-20110815di4_20110818120245.jpg

ご馳走に舌なめずりのここちん、カワユス。 

こっちもおいしそうだったねぇ。


s-20110815di6.jpg

お腹いっぱいになった後、暑いけどテラスに出てみました。

フレンドリーなここちん、いい子だねぇ。 


s-20110815di7.jpg

それに引き換え、やっぱり定位置なはっち。

この日も椅子の下陣取って動かず・・・。 


s-20110815di8.jpg

おおっ、全員集合?!

って思ったら、うちの子いないじゃんか。 


s-20110815di9.jpg

もう一回。

うむう、これが精一杯。 

一応、一枚に納まりました。


s-20110815di10.jpg

いい顔してる、カワユス2人組と・・・。 


s-20110815di11.jpg

あいかわらず、すんすん野郎なはっち。

いい加減にせいっちゅうに・・・。 


s-20110815di12.jpg

そして、相変わらず膝の上のしずちゃん。

カワユス。 

やっぱり、みんな揃うと楽しいねぇ。 

涼しくなったら、もっともっとお出かけできるから、

早く涼しくなって欲しいなぁ。  

本日多忙につき、さくっと簡単更新。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今日からお仕事なんだ
休み明けは、しんどいね~
今度は、4ワンで集合写真撮りたいね
なかなか難しいけど~
最後のしず かわいいわ(笑)
お仕事お疲れ様~
ロコモコは普通に美味しかったよ♪
あら、こころがいっぱい居て嬉しいわ(笑)
涼しくなったら、いっぱい走り回ろうね☆

管理者にだけ表示を許可する
