
--.--.--.--.--:--

お休みだというのに

2011.08.15.Mon.09:33
昨日ははっちにじーちゃんちでお留守番しててもらって、

とーちゃんの実家へ。

とーちゃんだけ残して、かーちゃんは一足先にじーちゃんちに。

夜、はっちと一緒に帰ってきました。

はっちは、とーちゃんがいないので夜中中、家の中をうろうろ。

帰ってこないよって言ってるのにぃ・・・。 

s-20110815p1.jpg

おかげで寝不足。

でも、なぜか5時に目が覚めちゃいました。 

なので、お散歩行ってきましたよ。 


s-20110815p2.jpg

いつものように公園でおやつタイム。

人影にびびってます。 


s-20110815p3.jpg

確認して納得。 


s-20110815p4.jpg

ぱくりんちょ♪ 

今日は簡単更新。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちさんこんばんはi-179
はっちくん、いつもいるはずのパパさんがいないと
落ち着かなかったのですねー。
ペロも旦那さんが帰ってくる時間くらいに、
まだ帰ってきていないとそわそわしてますi-278

寝不足でも5時に目覚めるはっちさんに尊敬ですi-189私も朝散歩頑張ろうと思うのにいつも起きれず…。
明日こそガンバリマスi-278

管理者にだけ表示を許可する
