
--.--.--.--.--:--

あまのじゃく

2011.08.12.Fri.11:38
はっぴぃ~、おぼ~ん♪ 

って、ラジオで言ってました。

そういえば、今日からお盆休みの人が多いんだわ。

うちは、明日からだけど。 

s-20110812p1.jpg

しっぽがピーンとなってます。 

今朝は、なぜか行く気満々のはっち。

昨日行かなかったのが、物足りなかったのかな。 

明け方地震があって、びっくりして慌てて飛び起きたかーちゃん。

はっちはその頃辺りから、部屋をあっちへとことこ、こっちへとことこ。

落ち着かなかったみたい。 

なので、ガウガウする事もなく自分からハーネスつけてもらいに来たし、

とっとこ玄関に、先立って歩いてったし。 


s-20110812p2.jpg

おお、凛々しいねぇ。 

って、せっかく褒めてやったのに・・・。 

s-20110812p3.jpg

草むらのガサガサって音に、ビビっておののくはっち。 


s-20110812p4.jpg

今朝は、人もまばらな感じだったね。

おぼ~ん♪だからかな~。 

夕べ、とーちゃんとお盆休みの間の朝さんについて協議。

か「帰ってきてから、もう一回寝てもいいしね。

  はっちがその気だったら、行こうかな。

  たまには一緒にどう?」 

と「起きられたら、走りに行こうかな。」

そういう考えじゃ、絶対、起きられません。 

たまには代わりに行って来てぇ。

それこそ、絶対あり得ない。 


s-20110812p5.jpg

ほらね、今日のはっちはとってもご機嫌。 

行きたがったり、行くの嫌がったり・・・。

ほんと、あまのじゃくなんだからぁ。 


s-20110812p6.jpg

こ~んなちっちゃなボーロでも、真剣でございます。 


s-20110812p7.jpg

ぱくりんちょっ。 


s-20110812p8.jpg

朝日があたって、ゴールドはっちでございます。 


s-20110812p9.jpg

さあ、はっち君。

明日から水曜日まで、うちもはっぴぃ~おぼ~んだよ~ん♪ 

まあ色々あって、ゆっくりできるのは二日だけだけどね。

どうせ暑いし、お盆中はこの暑さが続くみたいだし、

お家でまったりしましょ。 


s-20110812p10.jpg

やばしです、葉っぱが病気になって7本になっちゃいました。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
お盆休み、今日からが多いって朝ニュースで知ったのは私です( ̄▽ ̄;
ぱっちさんは明日からなんだね~
何かと忙しいみたいだけど
お盆休み楽しんでね♪

管理者にだけ表示を許可する
