
--.--.--.--.--:--

猛暑deおでかけ

2011.08.11.Thu.11:55
s-20110810p1.jpg

給油でエアコン切られて、車の中はめちゃ暑。 

ハアハアでございます。

猛暑の中、みんなでようすけのお寺に行ってきました。


s-20110810p2.jpg

客殿がもうすぐ出来上がりますよぉ。

新しい納骨堂や、喫茶室ができるんだって。 

わんこも入れる、喫茶室だったらいいねぇ。


s-20110810p3.jpg

こんな暑い中、わんこ連れだしちゃだめでしょ。

って、怒られそうですが。 

お寺の裏の呼続公園は、木陰が多いので、

日差しが強い日中でも大丈夫。 

風が吹くと、そよそよと気持ちよかったです。


s-20110810p4.jpg

とはいえ、猛暑日のはっち地方。 


s-20110810p5.jpg

水分補給はこまめにしなくちゃね。 


s-20110810p6.jpg

そんな顔したって、かーちゃんのせいじゃないし。 

とーちゃんがトイレに行っちゃったので、ふてくされてます。


s-20110810p7.jpg

暑さのせいで人の姿はほとんどんなく、鳩の姿もまばら。

昨日もがんばって追っかけてました。 

鳩さんもいい迷惑だねぇ。


s-20110810p14.jpg

めんどくさがりのとーちゃんのリクエストで、アートドッグカフェマリンへ。

ランチのハヤシライスいただきました。

最近ランチを始めたので、前よりはお手ごろに食べられるかな。


s-20110810p12.jpg

おっきいわんこの声がしたので、慌ててとーちゃんのひざへ。

大きいかと思ったら、ウェスティだったけど。

ほんと、びびりっちょなんだから。 


s-20110810p13.jpg

目つきだけは、いっちょ前なのにねぇ・・・。 

今日は昨日のお出かけで疲れたせいか、だらーっとしてます。

いつもの時間に起きたんだけど、とーちゃんが早出だったので、

お散歩は中止。

はっちにはラッキーだったかな。 

今日の予想最高気温も36℃。

でも、体感はきっと40℃超えるんだろうな~・・・。

みなさんも、熱中症にはご用心を。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今日も暑かったですね。
ようすけ君の所へ行ってきたんですね。
何だか、わかっているけど
みんな虹の橋を渡るのよね~。。。。
毎日を楽しく、元気に過ごせることが大事よね。
はっちゃんの生き生きとした表情が
とってもかわいいね(^^)
頑張って暑さを乗り切りましょうね!
九州よりも、そちらの方が暑かったんじゃないですか?
今日蘭丸は、立て続けてお客さんが来て
ワンコラ言い過ぎて、呼吸困難になりました
びっくりしました
はっちちゃんも気をつけてね

管理者にだけ表示を許可する
