
--.--.--.--.--:--

いつもおんなじ

2011.08.09.Tue.12:27
s-20110809p1.jpg

なんか異様な首の曲がり方なんですけど・・・。 


s-20110809p2.jpg

しかし、いつもおんなじ方からおんなじ表情で振り向くのね。

だから、変わり映えしないんだな・・・。 


s-20110809p5.jpg

正面から撮ってみたけど、逆光で見えづら~い。 


s-20110809p3.jpg

昨日、進歩してないなんて書いたからか、

今日は一生懸命すんすんしてました。 


s-20110809p4.jpg

ほんとにいつも、同じ方から振り向くのねぇ・・・。 


s-20110809p6.jpg

いつものように、公園でおやつを食べて。 


s-20110809p7.jpg

苦手な場所では、様子をうかがいつつ・・・。 


s-20110809p8.jpg

一気に駆け抜け。 


s-20110809p9.jpg

一気に駆け下ります。 


s-20110809p10.jpg

やっぱり、いつも、おんなじだねぇ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
