
--.--.--.--.--:--

朝さん、少しは進歩あるのか

2011.08.08.Mon.11:49
昨日も今日も、35℃超えな感じのはっち地方。

でも、早朝散歩は気持ちいいね~。 

今日は5時に目が覚めたので、早めにお出かけ。

はっちはあいかわらずの、お出かけ知ってて微動だにせずの抵抗。

抱き上げたら、やっぱりガウガウ。

ほんと、誰のための散歩じゃ・・・。 

s-20110808p1.jpg

橋のたもとで、執ようにすんすん。

ひょっとして、しずちゃんのにおいでもしたかな。 

なかなか、会わないね~。 


s-20110808p2.jpg

河原の反対側で、ひとまず退避。

なぜかと申しますと、ちらっとちっちゃく写ってますが・・・。


s-20110808p3.jpg

追い抜いていただきましたよ。 

茶色のヨーキーちゃん、スキップするみたいに歩いててかわいい。

はっちよりもちっちゃいのに、なんでビビるのかねぇ。 

後ろから近づいてくるのに、慌てふためいてパニくっちゃって。

なのでひとまず、退避。 

情けなや~。 

この後、ずっとはっちの前を歩いてたんだけど、

飼い主のじーさん、何を思ったかリード離しちゃって。

はっち、寄ってこられてビビりまくって・・・。 

茶色のヨーキーちゃん、そんなはっちに呆れて離れてったよぉ。 


s-20110808p4.jpg

もう来ないって。 


s-20110808p5.jpg

でも、おやつともなれば、ちゃんとお座り。 

舌なめずりなんかしちゃってぇ。 


s-20110808p6.jpg

いつも、指まで行くねぇ・・・。 


s-20110808p7.jpg

苦手な場所、草刈りしてもらえたから普通に行けるかな。 


s-20110808p8.jpg

・・・まだまだみたいです。 


s-20110808p9.jpg

性根(しょうこんでなくてしょうね)はなかなか進歩しないみたいです。

朝さんするようになって、ひと月と半分ちょっと。

少しは進歩してるとこ、あるのかしらねぇ・・・。

ないなぁ、きっと。

でも、がんばろぉーよ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今日も暑かったねぇ…

毎日、あさんぽ えらいなぁ~
私はたまにしか…(笑)
はっちくん~しずね~その辺ちっこするよぉ
お返事してくれたかな
階段降りてく姿が可愛いわぁー

管理者にだけ表示を許可する
