
--.--.--.--.--:--

チックンだけは平気なのだ

2011.08.06.Sat.11:55
s-20110806p1.jpg

うむむむ・・・、やっぱり太ってたか・・・。 


s-20110806p2.jpg

ますます、カピバラっぽい。 

朝さんのボーロ?

朝の一粒のボーロだけで?

まさかねぇ・・・。 


s-20110806p3.jpg

きっと、とーちゃんがガジィに入れるおやつだわ。

それしか、考えられない。 

何粒も入れてるみたいだし。 

って訳で、業務連絡。

肉球クリーム後のおやつは、極力少なめに。 


s-20110806p4.jpg

はっちには、1っ個も2個も、分からんでしょう、・・・きっと。 


s-20110806p5.jpg

病院に来たので、神妙な顔つき。 

年に一度のワクチン接種に行ってきました。

はっち、どういう訳かチックンだけは平気だもんね~。

ワクチンって、けっこう痛い注射らしいけど、

針が刺さっても、注入されても全然平気で知ら~ん顔。 


s-20110806p6.jpg

緊張感から、大あくび。 

待ってる人が少なくても、丁寧なので、けっこう待たされます。

でも、丁寧が一番。

ひと通りささぁーっとやる事だけやって済まされちゃ、やだしね。

やっぱ、納得ずくじゃないと。 


s-20110806p7.jpg

尋常じゃなくハアハア、ガタガタ。 

しかし、お会計してびっくり、6種混合で5250円でした。

以前HPで確認して、そん時もびっくりしたんだけど、

忘れちゃってたので、またもや、びっくり。 

値段があってないような動物病院だけど、ほんとお値段がばらばらなのね~。

以前の病院では、同じ6種混合で8000円だった。

その差は、メーカーが違うから?

なんなんでしょね。 

歯がきれいだって、褒められました。

ひづめの事話したら、

「硬いの噛ませるのはいい事ですけど、

 骨だけは割れるので、やめた方がいいですよ。」

って、言われました。

良かったぁ、こないだ買わなくて。 

そしてはっち、やっぱり太ってて。

最近重いな~って、なんとなく分かってたけど・・・。 

4.7キロになってますた。 

やばいっす、またダイエットだす。


s-20110806p8.jpg

目標4.5キロ。

200グラム減量、がんばろうー。 

私も一緒に、がんばらねば。

目標うんじゅううんキロ、2キロ減量・・・うむむ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
丁寧に見てくれて、話もきちんと聞いてくれる病院が良いよね~!
ワクチンのお値段約3000円も違うなんてびっくり~
ホント、その差はなんなのか聞いてみたいわ。
HANAもこの間後半分のフィラリアの薬貰いに行ったら
4.6キロになってたよ~(汗)
うちのセンセー(飼い主もか^^)その辺ゆるいので
『だいぶお太りになってるケド…ま、OK』
はっち君と体重まで同じになったわ(*^m^*)フフッ

管理者にだけ表示を許可する
