
--.--.--.--.--:--

ガウられて手直し

2011.08.05.Fri.13:33
s-20110805p3.jpg

はっちが振り返ったところを撮ろうと、を後ろから狙ってたら・・・。

「ありりぃ・・・??」 


s-20110805p2.jpg

ちょいちょいと左右のアイブローを伸ばしてみたらば。

「ぬんぁあー!!」 

なんと、アイブローの長さが全然違うじゃんかっ。 

このままじゃ、やだわっ!! 

と、ガウガウ噛まれながらも、なんとなく手直し。


s-20110805p4.jpg

アフターを後ろから狙っても、撮らせてくれないので前から。 

いい感じに直せたかしら・・・。 


s-20110805p5.jpg

うむむむむ・・・、あの場で気づいてたら直してもらったのに。

はっち、おしっこしたくて、とーちゃんと飛び出してっちゃったもんな~。 


s-20110805p6.jpg

まっ、なんとか直せてるでしょ。

アイブロー目立たなくなっちゃって、間が抜けちゃったけど。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
アイブロー、私でよかったら直しに走っていったのに~~(笑)
でもきれいになってますね♪
ちょっと長さが違っていてもはっちくんの男前っぷりは変わりませんから大丈夫だね。

・・・そういうあんこも只今お顔が歪んでおります(汗)
我が娘には手抜きで(滝汗)
パパにまた怒られました~~。


管理者にだけ表示を許可する
