
--.--.--.--.--:--

よしおとドッグラン♪

2011.08.04.Thu.12:02
s-20110804p1.jpg

今朝のはっち。

今までとはちょっと違う感じに見えるような気がするのは私だけかな。 


さて、遅くなりました。

今日は写真多めです。 

火曜日、chikkoちゃん&よしおを誘ってドッグランに行ってきました。

そぼ降る雨の中、到着したのは東郷町の We’s

s-20110802di1.jpg

にょほほ~、いい顔してくれますねぇ。 


s-20110802di2.jpg

とにかくひとまずオムライスな事が多い私。

量が多いのと、ケチャップライスじゃなくてエビピラフだったのでびっくり。 

意外とお料理いいかも。 

これで850円って、リーズナブルぅ~♪ 


s-20110802di3.jpg

よしおは、車から降りてしばらくはワンコラしてたけど、

慣れればいい子になってました。

しつけ教室の成果が出て、ワンコラ治ったら、あとはもう最強わんこよん。

はっちはよしおが大人しくなったら、あいかわらずのしつこさ・・・。 

よそのわんこさんが気になってるよしおと、しつこいはっち。


s-20110802di4.jpg

ランに出てみました。

ドッグランは、1人+1ワンで1000円ワンドリンクつき。

楽しそうだねぇ。 


s-20110802di5.jpg

それに引き換えこのお方・・・。

あいかわらずのへっぽこぶりです。 


s-20110802di6.jpg

よしおのお相手しながら、かーちゃん気にしててどうする。 


s-20110802di7.jpg

隣のドッグランが気になって仕方ないみたいです。 


s-20110802di8.jpg

はっちは、テーブルの下からずっと出てこず・・・。

いったい何しに来たんだか・・・。 


s-20110802di9.jpg

楽しそうに、駆けてます。 

はっちもよしおくらいの時には、河原を飛ぶように走ってたんだけどな~。

アラサーともなると変わっちゃうんだろうねぇ・・・、ちょっと寂しい。 


s-20110802di11.jpg

ちょっとぉ・・・、そっから出てきなさいよぉー。 


s-20110802di12.jpg

覗き込んでます。

後ろ姿、めっちゃカワユス。 


s-20110802di13.jpg

よしおには興味があるようです。 


s-20110802di14.jpg

ランに行くのにちょっと心配だったけど、

このあいだのカフェでも、よしおとはっちはいい感じだったから、

たぶん大丈夫だろううな~って思ってたけど、正解だったみたい。

ほんとは一緒に走り回れるとよかったんだけどねぇ。

ごめんね~、へっぽこはっちで。 


s-20110802di15.jpg

よしお楽しそうで、良かったぁ。 

普通のカフェでは出会えないような、色んなわんこさんに会いましたよ。

また絶対一緒に来ようね。

慣れたら、広い方へ行って、他のわんこさんとも仲良くできるといいね。

はっちもよしおも違った意味で、がんばりましょ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
きゃは~二人ともとってもいい感じで
遊んでいるわね~(^^)
本当の兄弟みたいだよ~
憧れのドッグランだわ~・・・

前の日記の「ソラマメ」って
肉球の事かと思っちゃった~(笑)
はっちくん、さっぱり男前になったわ♪

一緒に行きたかったー
今回は残念だったなぁ~
ご飯も美味しそうだし~^^
また行こうね
よしおとはっちくん良い感じ~☆

こんばんわ~
この間はありがとね♪
よしおとっても楽しかったと思うの
どの写真みてもすごい笑顔で(笑)
でもさーはっち君が遊ぼうって言ってるのに
他のわんこに気がいくってどうよぉー
自由な男ですいませーん
それでもまたみんなで行こうね♡

↓はっち君つやっつやで男前になったね♪

管理者にだけ表示を許可する
