
--.--.--.--.--:--

あいかわらずのソラマメ

2011.08.03.Wed.17:00
s-20110803p2.jpg

トリミング、行ってきました。

ネットで憧れのシュナカット見つけてプリントアウトして。

「秋くらいから、これ目指して。」

ってお願いしたら、

「じゃあ、徐々に合わせていくって事にしてカットしとくね。」

って。 

お口周りと、あんよはあまりカットせず。

お耳のお毛毛はすき目に。 


s-20110803p4.jpg

あいかわらずのソラマメですが。

まぁ、こんなもんでしょ。 


s-20110802p1_20110803165542.jpg

楽しかったドッグランへのお出かけは、また次回。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
なんだかスタイリッシュじゃないですか
都会のワンコってイメージです
秋までの変化、とっても楽しみにしてますね
顔が丸い、蘭丸には出来ないカットです♪
はっちくん、さっぱりしたね♪

よしおくんとドッグラン、楽しかったみたいだね!
はっちくんのお顔、とっても楽しそうに見えます。

管理者にだけ表示を許可する
