
--.--.--.--.--:--

おもちゃ投入~♪

2011.08.02.Tue.09:55
s-20110802p1.jpg

約束どおり、おもちゃをあげましょ。

ひづめはまだまだ前ので大丈夫だもんね。 


s-20110802p2.jpg

うれしそうな顔だね~。

こっちまで、うれしくなっちゃうね~。 


s-20110802p3.jpg

フェイントでくいついて来たけど・・・。

まだまだ、あげませんよぉ。 

ちゃんとお座りして「マテ」してくださいよん。 


s-20110802p4.jpg

「マテ」だよ、「マテ」。 

ぐっと堪えてますねぇ。 


s-20110802p5.jpg

うりうりぃ~♪ 


s-20110802p6.jpg

こんじょ悪されても、この笑顔。 プププ

意地悪してないで、あげましょかね。 


s-20110802p7.jpg

それから30分、カジカジカジカジ、必死にカジカジ。

べちょべちょのぐちょぐちょにされちゃって・・・。

ぞうさんかわいそう、そしてご苦労様です。 


s-20110802p8.jpg

そんなに喜んでいただいて、かーちゃんすっごくうれしいわ。 

そうだよねぇ、新しいおもちゃは久しぶりだもんね~。


s-20110802p9.jpg

そして、撃沈。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
