
--.--.--.--.--:--

はちいちが☆はっちでうちの子記念日

2011.08.01.Mon.11:13
s-20110801p1.jpg

気付けば今日は8月1日。

はっちがうちに来てくれて、4年がたちました。

誕生日その2、うちの子記念日でございます。 

8月1日は、じーちゃんの大ボケ記念日でもありますが。 

おかげさまでそんな大ボケじーちゃんも、小康状態。

ありがたや~。 


s-20110801p2.jpg

とーちゃんがいたら、かーちゃんなんて視界にないはっちだけど。 


s-20110801p3.jpg

おやつで釣れば、ほらこの通り。 


s-20110801p4.jpg

お気に入りのおもちゃであそんでると、聞こえてても知らん顔。 

何度も呼んで、やっと振り向くし。 


s-20110801p5.jpg

カメラを向ければ、こんな顔するし。 


s-20110801p6.jpg

散歩に出れば、あいかわらずのへっぽこぶり。 

にゃんこにガン飛ばされて、ジタバタ・・・。

まあ、このダンディにゃんこは、はっちよりもでかかったけど。


s-20110801p7.jpg

そして、あいかわらずの食いしん坊ぶり。 

おやつを見れば、お座りします。


s-20110801p9.jpg

時々、食べちゃいけないものも食べちゃうので目が離せない。

こないだは、おもちゃ食べちゃって、翌日ゲロゲロだったし。 


s-20110801p10.jpg

ほんと、これだけはかーちゃんがしっかり気をつけないとね。

また、大慌てで病院走ってオロオロ・・・、なんて嫌だから。 

 
s-20110801p8.jpg

そんな食いしん坊で、びびりん坊で、大ボケじーちゃんに優しい、

でも、100%マイペースで俺様なはっちが、大好きだよ。 

今日は友達とランチデートしてくるけど、夜にはお祝いしようね。

新しいひづめとおもちゃ、ちゃんと用意してあるからね。

うちに来てくれて、ほんと、ありがと♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくん、うちの子記念日なのですねーi-189
おめでとうございますi-189
はっちくん、愛されて幸せだねっi-189
ぱっちさんのところの子でよかったねi-179
お祝いも楽しみにしてます♪
うちの子記念日おめでとう☆
今日はお祝いなんだぁ~
いいないいな~
新しいひづめとおもちゃ楽しみだね~
はっちくん♪

管理者にだけ表示を許可する
