
--.--.--.--.--:--

天敵お子ちゃま

2011.01.29.Sat.14:28
今日も元気にお散歩行きましたよ。

ほんとーに、あいかわらず寒いったらあーりゃしないっ。 


s-20110129d1.jpg

今日も変わり映えしない写真。 


s-20110129d2.jpg

久しぶりにジョウビタキを見ました。 


s-20110129d4.jpg

おなじみのアオサギ。 


s-20110129d5.jpg

公園に行ったら、ちっちゃい兄弟が。

遊具に一人ずつ乗っかって騒いでます。 

見つけたはっちは、戦々恐々。 

お父さんがトイレに入ってくのを目撃。

二人を遊具に乗せて降りられないようにしてったようで、

「降りたーい!降りたーい!」

って、私に向かってでっかい声で叫んでます。 


s-20110129d7.jpg

お子ちゃまのでっかい声が怖くて怖くて仕方ないようです。 

一刻でも早く、立ち去りたい模様。


s-20110129d6.jpg

怖いのは仕方ないとしても、なんちゅう情けないかっこうじゃ。 

 
s-20110129d8.jpg

お父さんと行っちゃったのを確認したら、やっと普通になった。 


s-20110129d13.jpg

カワセミさん発見。

寒い時期になると、鳥はみんなぷっくりでかわいい♪ 

2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ふふふ、はっちゃん、腰抜けちゃった?
うちは小鈴が子供嫌いみたい(;^ω^)
つうか、唸るよ(汗
特にジャージ姿の男の子!
そういや、ジャージ姿のおっちゃんにも唸ってたことあったな…
まっ。ジャージ嫌いってことで(^^;)

小鈴、無事に帰ってきました。
これで安心だわ~

はっち君、もともと子供苦手なのに
でっかい声が響いたら余計に嫌だよね。
こころも子供は苦手だからな~吠えるかも(^^;
こんばんワン
プチご無沙汰でした~~~。
はっちくん、小さいお子ちゃまがいてちょっとビックリしちゃったのね~~~。
かりんは子供見かけると突進して行こうとするの~~。
それもちょっと困りものよ・・。

管理者にだけ表示を許可する
