
--.--.--.--.--:--

食う寝る遊ぶ

2011.07.29.Fri.12:10
s-20110729p1.jpg

破壊王さま、そろそろ、おねむの時間でございますか? 

わんこって、これでもかって言うくらい、よく寝るよね。 

食べる、遊ぶ、うんち、おしっこ、散歩以外は確実に寝てるよね。


s-20110729p2.jpg

こういうまったりした時間だと、カメラ向けても、

嫌がってどっか行っちゃうって事はないね。 

しかし、あんたって鼻デカだわねぇ。 


s-20110729p3.jpg

ぷぷぷ、笑えるその顔。 


s-20110729p4.jpg

おっ、寝るのか? 


s-20110729p6.jpg

そんな睡魔に引きこまれそうな子を、すっと起こすアイテム。 

いつものガジィとおやつ。

しっかし、きったないねぇ、このガジィ・・・。 

むっふっふっふ。 

おやつをぐーっと押し込んで、差し出してみる。


s-20110729p7.jpg

ほらね、しゃきっとした。 


s-20110729p8.jpg

でも、いつも日課でカジカジしてるので・・・。


s-20110729p9.jpg

押し込んだおやつも、あっという間に出しちゃうから・・・。


s-20110729p10.jpg

またすぐに、眠くなっちゃうのです。 




わんこグッズ・雑貨のお店 Mokabucci オープンしました~♪ 
Mokabucci名古屋組広報部員。 




2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
うんうん、よく寝るね~
そのまったりした感じも可愛いんだよね♪
はっちくん、かわいい~~。
お鼻が真っ黒でてっかてかでこれまたかわいい♪

あんこはお年頃なので若干はげてきました・・・
油性マジックで塗りたい・・・(爆)

管理者にだけ表示を許可する
