
--.--.--.--.--:--

ショートカットでご機嫌

2011.07.26.Tue.12:22
s-20110726p1.jpg

溢れそうな川も、今朝は静かになりました。

よかった・・・。

でも、今日も不安定な天気が続くようです。

気をつけなくちゃ。


s-20110726p2.jpg

いつも通り目が覚めました。

やっと、慣れてきた模様。

晩ごはんの後、めちゃくちゃ眠いのは治らないけどね。

おかげで、ドラマがとぎれとぎれ・・・。 


s-20110726p4.jpg

公園で放尿。

しゃがんでおしっこなさってます。 

今日は散歩に出てしばらくしたら、ポツンと雨が落ちてきたような感じがしたので、

川の反対側にはいかず、ショートカットしました。

なので、けっこうご機嫌で、さくさくてくてく歩いてくれました。 

が、なぜにそんなにお散歩苦手? 


s-20110726p5.jpg

おやつもささっとあげて。 


s-20110726p6.jpg

とっとと、帰ってきましたよ。 

歩き慣れた道なら、てくてく歩いてくれるんだね~。


s-20110726p7.jpg

バジル伸び悩み。

葉っぱの数は増えて横に広がったけど、背丈は伸びず。

まるで、私の体のよう。 


s-20110726p8.jpg

はっちのお毛毛は、良く伸びるのにね~。

けっこう村山ってる。 





わんこグッズ・雑貨のお店 Mokabucci オープンしました~♪ 
Mokabucci名古屋組広報部員。 




2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
名古屋と豊田の間はそんなに離れていないと思っていたのに昨日豊田は雨降らず・・・
やっぱり田舎なのねと(汗)

はっちくん、お散歩の途中のおやつはとっても楽しみなのね~。お顔が満足そう。
あんこは昨日珍しくしっぽをピンとして歩いてくれました。
っていっても数百メートルですけど(汗)
でもちょっと進歩かな。
名古屋組広報部員殿。
大変お世話になっております^^

はっち君、怖いからしゃがんでチッチかな~
かわいいなあ。

そして、バジル伸び悩みぃ?
でも青々していてすごく元気そう♪
私が育てたら、きっと丈は伸びるけど
ヒョロヒョロでおいしくないわね(ちっ)

管理者にだけ表示を許可する
