
--.--.--.--.--:--

どしゃぶりでございます

2011.07.25.Mon.12:00
s-20110725p8.jpg

メールチェックした後、空を見たらすんごいどす黒くて・・・。

「はっちぃ、降ってくる前に行くよぉ。」

と、慌てて支度して、下まで降りたら土砂降りに・・・。

マンションの裏の駐車場まで行くだけで、足元びちょびちょ・・。

あぅ。 


s-20110725p9.jpg

バケツをひっくり返したような降りで、到着したにもかかわらず、

しばらく車から降りられず。 

小降りになったのを見計らって、はっちをスリングに入れて走りましたよ。

足元ぐっちょりで、中々乾かず・・・、気持ち悪かった。 


s-20110725p10.jpg

いつもは静かな川も、流れがめちゃくちゃ早いし、水位も高くて溢れそう・・・。

なんか怖~い。 

風に乗って、どぶ臭いにおいが漂ってきてます。 


s-20110725p1.jpg

なぜか立ち止まって、空を見てます。

そういえば、雷鳴ってたっけ・・・。 


s-20110725p2.jpg

はっちが見上げてる空はこんな感じ。

いつもよりも早く目が覚めたので、ゆっくり散歩してたんだけど。

お散歩の時はいい天気だったから、マット類、洗っちゃったじゃんか・・・。

あぅ。 


s-20110725p3.jpg

いつものように、お座りして。 


s-20110725p4.jpg

いつものように、おやつを食べて。 


s-20110725p5.jpg

いつものように、ここは怖くって。 


s-20110725p6.jpg

いつものように、帰ってきて。 


s-20110725p7.jpg

お蒲団の上で、まったり♪ 

いつものようじゃなかったのは、お天気だけだ。

しかし、この降り、本当に大丈夫かしらん。 

こないだの台風よりも台風っぽいんですけど・・・。  

こんな風になるなんて思いもしなかったからさ~。

慌てて出てきて、取り込むの忘れちゃったよぉ・・・。

ベランダの軒下に干してきたマット・・・びしょ濡れだろうな。 

あぅ。 



わんこグッズ・雑貨のお店 Mokabucci オープンしました~♪ 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
あらら、そちらは土砂降り?
私は平日は洗濯物は部屋干しなんだけど
この前の台風の時に洗面所の窓閉め忘れ
…諦めも肝心よね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おやつを食べてる村山はっちクンは^^
うちのカワウソ娘かと思いました (*^m^*)フフッ
おはよ~~。
昨日の夕方ニュースで見ました~~~。
どしゃぶりでみんなずぶ濡れの映像が流れてました~~。
今日のお天気はどうですか??
晴れてお散歩いけたかな~~。

管理者にだけ表示を許可する
