
--.--.--.--.--:--

潔癖症

2011.07.24.Sun.13:13


わんこグッズ・雑貨のお店 Mokabucci オープンしました~♪ 


s-20110724p1.jpg

散歩し始めは、いつも通りでございます。 


s-20110724p2.jpg

川の反対側は、てこてことっとこ歩きます。 


s-20110724p3.jpg

あれ、左耳はどこ? 


s-20110724p4.jpg

6時の空。

さて、タイトルの『潔癖症』ですが。

夕べの事。

とーちゃんはipadに、かーちゃんは買ったばかりのifhoneに集中してました。

ご飯を食べてから、2時間ほどゆっくりして、

はっちのトイレに目をやるとシートが汚れてて。

片付けようと近づいたら、トイレの横のマットの上に大きなシミが。 

お漏らししやがったぁー!! 


s-20110724p5.jpg

はっちはいつ頃からかは忘れちゃいましたが、

シートがちょっとでも汚れてると、よそでするようになちゃいました。

汚れたシートでもう1回する事は、絶対ありません。

なので、汚れたら交換するので、超不経済。 

600枚5180円中厚タイプのを買ってます。

薄型の方がもう少し値打ちなんだろうけど、はっちはでかヨーキーなので、

思った以上におしっこの量が多くて・・・。

薄いとシートの上でたまって、踏んづけて足がびちょびちょになっちゃうのよ。

だから、中厚じゃないとだめなのだ。

でも、その600枚もすぐになくなっちゃう・・・。 

もっと安いのあったら、教えて欲しいくらい。 


s-20110724p6.jpg

公園に入ったら、しっぽもピーンと上がってご機嫌。 

せめて1枚で、3回くらいしてくれると助かるんだけどな~。

なんで、そんな風になちゃったのかしらん・・・。 

やっぱ、潔癖症なのかな?


s-20110724p7.jpg

おやつを待って、お座りしてます。 


s-20110724p8.jpg

ぱくっ♪ 

いつもおんなじおやつだけど、喜んで食べてくれてうれしいよ。 

みんなそれぞれ、いろんなおトイレ事情はあるんだろうな。

しかし、ほんと、毎回交換はすごく不経済。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくんもですかー。うちも同じですi-201
汚れたシートにはしませんよーi-278
ちょっと汚れててもしなかったりです。
はっちくんはお家ではしゃがんでするのかしら?
うちは足あげスタイルです。そして薄型ですよん。
あらら、おもらししちゃったのねe-330
ホント、2・3回同じシートでしてくれるといいけど…。

管理者にだけ表示を許可する
