
--.--.--.--.--:--

はっちの夏の必需品まだまだ現役

2011.07.23.Sat.12:21


わんこグッズ・雑貨のお店 Mokabucci オープンしました~♪ 


s-20110723p1.jpg

ずっと続くこの垣根。

この横を、駆け抜けるように散歩してます。 


s-20110723p2.jpg

いつもの道に戻れば、すんすんするんだけど・・・。 


s-20110723p3.jpg

公園に入りました。

おやつを出すのに手間取ってたら、この顔。 


s-20110723p4.jpg

でも、おやつを見たらお座りします。 

な~んか、怒ってない?


s-20110723p5.jpg

それになんか、じじくさいし・・・。 

トリミング行ったのって、いつだったっけ?

もう、そんな時期なの・・・?

まだ、ひと月経ってないような気がするんだけど・・・。 

夏場って、お毛毛伸びるの早くない? 

余計、暑苦しく感じるわ・・・。


s-20110723p6.jpg

そんな暑苦しい夏場のはっちの必需品が、このアルミのトレー。

はっちもお気に入りでございます。

初めてうちに来た頃は、8月の夏真っ盛り。

これを出したら、さっそく乗ってたっけ・・・。 


s-20110723p7.jpg

ようすけさんのお古なので、もう6年くらいになるかもね。

お古とは言っても、ようすけさんは爪の当たるコツコツ感が嫌いで、

あんまり乗ってくれなかったけど・・・。

ふにゃふにゃの保冷剤の方が好きだったっけ。 


s-20110723p8.jpg

はっちは逆で、ふにゃふにゃが嫌いで保冷剤も苦手。

ひんやりして気持ちいいのにね~。

まあこれも、足乗っけるとひんやりして気持ちいいんだけど♪ 


s-20110723p9.jpg

嫌いなカメラに気付いても、どけないくらい気持ちいいらしい。 

あん時、捨てなくてよかったわ~。

裏側の板や枠が外れてきて、何度もとーちゃんが修理してくれたよね。 

この枠が曲者で、小指だけぶっつけたりして、痛い目に遭ってるもんな~。 

本当は、枠なしの段差がないペラペラのが欲しいんだけど・・・。

まだまだ現役で行けそうだから二代目購入は来年かな。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
しずも今朝行ったんだよぉ~
会えなかったわ~残念~^^
アルミトレー気持ち良さそうだね!
お気に入りな物は、古くなっても
捨てられないよね
可愛い顔して寝てる^^
はっちくん、気持ちよさそうに寝てますね♪
あんこはひんやりしたところで寝ないんですよね。
今ももこもこベットで寝ています・・・
お部屋がパパに合わせてエアコン入れっぱなしなので寒いのかもしれません・・・(汗)

うちもこれ持ってる~
縁がないのもあるよぉ~
でも、使ってなーい(笑)
風は夏でもフワフワが大好きだしね。
3ワンとも、あの爪がカチャカチャいうのがイヤなのかな?
はっちゃん、いつ見てもツヤツヤだね♪
ずっとあのシャンプー使ってるんだよね?
(話がずれてしまった…^^;)
おっはよぉ~
家は今年ひえひえマット買ったのに全然つかってくれなーい
ジェル状のはカミカミしてるし。。。
はっち君気持ちよさそうだね~
今年の夏は必需品だね

管理者にだけ表示を許可する
