
--.--.--.--.--:--

かわいいわんこグッズ雑貨のお店だよ

2011.07.22.Fri.12:55
今日はまず、ご紹介から。 

いつも5人+6わん名古屋組でランチしてたわん友のもかちゃん。

東京に行ってから色々あり~のだったけど、一念発起して、

ネットショップを始めました。 

かわいいわんこグッズや、雑貨がたくさんあるので、のぞいてみてね。

右→のサイドバーからも、リンクで飛べますよん♪ 





えらいわ~、一念発起。

ガンバリ屋さん、みならわなくっちゃね。 

s-20110722p1.jpg

今日は昼過ぎの今でも、25℃行くか行かないか・・・。

そんでもって、今朝は寒いくらいの涼しさ。

気持ち良いのに、このお方ときたらば・・・。 

 
s-20110722p3.jpg

走るように・・・、いえ走って散歩する犬。 

せっかく気持ちいいのに・・・。 

はぁ~・・・。

きっと、川の反対側の歩道には垣根があるから怖いんだろうな。 


s-20110722p4.jpg

おやつを待つ時は、いい顔して・・・。 


s-20110722p5.jpg

あぐっ♪ 


s-20110722p6.jpg

「何してんだ、帰るぜっ。」

ってな、顔だな~。 


s-20110722p7.jpg

苦手な場所は、かっ飛びでやり過ごして。 

走るように帰ってきました。


s-20110722p9.jpg

水曜日のお散歩の時、

「まん丸でおっきなお目目だね~。」

って言われたね~。

褒められたのか・・・な? 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ぱっちさん♪
かわいく紹介してくれてありがとうv-238

はっち君、すんごい速さでかっ飛んでるううう(≧m≦)
やっぱ怖い所は、素早く駆け抜けるのが
一番よね~^^v

管理者にだけ表示を許可する
