
--.--.--.--.--:--

いろいろがんばりましょ

2011.07.21.Thu.13:59
火曜日は、じーちゃんの月に一度の病院の日。

台風接近中の大雨が降ったりやんだりの中、行ってきましたよ。

s-20110719p1_20110721134135.jpg

じーちゃんはお出かけしないくせに、意外と晴れ男。

じーちゃんちまでざぁざぁ降りだった雨も、小降りになって。

駐車場ではっちと待ってるあいだにはやみ間もあって。

家に帰りつくまでは、あまり降りませんでした。 

でも、ばーちゃんに頼まれて、買い出しに出たらめっちゃ降ってきて・・・。

乗ったり降りたりで、びしょ濡れに。 

ああ、私って、なんで雨女・・・。 


s-20110719p2_20110721134135.jpg

雨の中妹も駆けつけて、わいわいガヤガヤ。

いつもの月一の病院の日でした。

でも、こういう日は早めに帰らないとね。

妹を特急の停まる駅まで送って、家路につきました。

車で走ってるあいだ、めちゃくちゃ降ってて・・・。

横風にあおられながらだったので、怖かったよぉー。 

この日は、はっちはじーちゃんセラピーに。

そして、私も私なりに色々がんばりましたよ。 

って、自分の親だから当たり前だけどね。 


s-20110720p2.jpg

いい顔してるね~。 

台風が最接近する水曜日の夕方、みんな一緒にお散歩へ。

身構えて、前日の夕方、雨降る中買い出しに行ってきたのに・・・。 

全然なんだもん・・・。

でも何事もなくて無事だったんだもん、よかったよかった。 


s-20110720p3.jpg

編集して明るくしてあるけど、空の色はどよ~んとしてて、

怖い感じだねぇ・・・。 


s-20110721p1.jpg

そして今朝のはっち。

久しぶりの朝さんでございます。

あいかわらず、行きたくなさそうだねぇ・・・。 


s-20110721p2.jpg

台風一過の空。 


s-20110721p3.jpg

公園に入れば、いつものはっちに。 


s-20110721p4.jpg

ごちそうさま~♪ だね。 

色々怖いものだらけだけど、がんばって朝さん行こうね。 


s-20110720p5.jpg

機種交換して、ifone に。 

色々めんどくさ~い。

でも、おもしろ~い♪ 

私も、がんばって覚えなくっちゃだわ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくん、おじいちゃんセラピーお疲れ様♪

ぱっちさん、i phoneに換えたんですね!
アドレスをまた教えてくださ~い。
スマートフォン、なかなか楽しいですよね。
なかなか使いこなせませんが次回お茶した時には
i phone談義もできそうですね♪
はっちちゃん、いろいろ頑張りましたね
おじいちゃんのセラピーは、はっちちゃんも嬉しいでしょうね
毎月、親孝行されていて、大変ですね、頑張ってください
そっかあ、雨女なんだあ、あのね、雨女さんは
龍が守ってるんですって、だからお金持ちになれるらしいよ♪

管理者にだけ表示を許可する
