
--.--.--.--.--:--

ぼんごればじりこぉ~♪

2011.07.19.Tue.18:11
s-20110719p7.jpg

なんかうれしそうな顔に見えるねぇ~。 

テーブルの上にあるものを撮ってると、自分のものだと思うみたい。

残念でした~、はっちのじゃないよん。 


s-20110719p2.jpg

潮干狩りのお土産に、冷凍したアサリをいただきました。

おお、これはちょうどいいじゃん♪ 


s-20110719p1.jpg

大きくなってた、バジルの葉っぱをカットして♪ 


s-20110719p3.jpg

ボンゴレバジリコ~♪ 

とーちゃんの帰るコールで、料理を作るんだけど、

寄り道してたせいで、パスタが伸び気味・・・。 

でも、うまうまでしたよぉ。 


s-20110719p4.jpg

また、うれしそうな顔だけど、はっちは食べれませ~ん。 


s-20110719p5.jpg

なので、こんな寂しい姿になっちゃいました。 

きっと、またすぐに伸びてくるよね。


s-20110719p6.jpg

大型台風が接近中。

みなさん、お気をつけくださいませ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
わぁーめちゃんこ美味しそう~
白ワイン飲みたくなるな~
今度作って~♪^^
バジルちゃん大活躍だね!
う~ん。おいしそう~。
お店で食べるのと一緒だね。
はっちゃんも味見してみたいでしょ??
おばちゃんもだよ!!
台風近づいてますね。上陸は微妙になってきたかな?
でも風、雨は強そうだから注意しましょう。

パスタおいしそうですねi-237
家で取れたバジルは格別ですよねっ。
去年バジルを植えましたが、ぐんぐん大きくなって
すごかったです!
これからまた大きくなるのが楽しみですねーi-179

昨日の自然に振り向いたはっちくんかわいかったですi-80

管理者にだけ表示を許可する
