
--.--.--.--.--:--

肉球ケア

2011.01.28.Fri.14:11
あいかわらず、今日もさっぶいです。

鼻水ちょちょ切れます。 


s-20110128d1.jpg

これは後ろ足なので、肉球もちっちゃめ。

前足の肉球は、ほんとにぷっくりとしてて、かわいいのよ~。 

はっちの肉球があまりにもバビバビだったので、

半年くらい前から、毎日朝晩、肉球クリームを塗っております。

肉球まわりのお毛毛が伸びてきて、塗りづらくなってきました。

なので、お毛毛をカット。 

こちらが、before。


s-20110128d2.jpg

こちらが、after。

変わり映えしないけど、すっきりしました。 

むふふ、ぷにぷにだね~。

大事な私の・・・いや、はっちの肉球。 

肉球も、肉球の臭いもだ~い好き♪

そういえば、この間、パピーわんこよしおくんの肉球も、

ちゃんと、臭いチェックしてきましたよ~。 


s-20110128d3.jpg

横目でにらんでるので、撮影はおしまい。 

 
s-20110128d4.jpg

ご褒美のおやつに、お決まりの「はーい」。 


s-20110128d5.jpg

今日もブラッシングして、おやつをもらって、大あくび。

あとは寝るだけの、お気楽わんこ。 


s-20110128d6.jpg

あっ、カメラに気付いた。 


s-20110128d7.jpg

いつもどおり、ぷいっとそっぽ向いちゃいました。 


s-20110128d8.jpg

めげずに回り込んでパチリ。

眠いもんね~、ぽわん顔でございます。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
こんにちはぁ~
寒いですねぇ~
わぁ~凄いっ はっちくん朝晩肉球の
お手入れしてもらってんだぁ~
やっぱりがびがびはましになるのかなぁ~
試したことないなぁ~
源さん硬くなってきてるから塗ってあげたほうが
いいのかなぁ~。
あははっ肉球って嗅いでしまうの分かるわぁ~
洗っても何でアスファルトっぽい香りするんだろぉー
パピちゃんの嗅ぎたいわぁ~。
さっむいね
私のお肌もカサカサよぉ~

はっちゃんの肉球は、プリプリで良いな☆
あごのせ可愛い☆
1枚目の写真も好き(笑)
遅くなっちゃって、お引っ越しおめでとうございます
はっちちゃんの写真のサイズが大きくなったのかな?
さっそくリンクさせてくださいね
はっちちゃんも、肉球がお肌の曲がり角なんですね
良いクリームがあったら、教えてね♪
わ~はっちくんの肉球、塗り塗りしてみたい!!
あんこの肉球、なんだか塗り甲斐がなくってつまんないんです。

ぱっちさんの宝物・・・とってもわかる~~(笑)
今度触らせてもらおう・・・。
あ、ニオイも・・・(爆)

管理者にだけ表示を許可する
