スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雄たけびに驚く散歩

2011.07.18.Mon.11:32
s-20110718p1.jpg

いやー、良かったねぇ、なでしこジャパン。 

世界一だよぉ、世界一!! 

優勝するなんて、すっごいじゃん♪

日本の女子の底力だね。 


s-20110718p2.jpg

今日は珍しくすんすん。 

起きた時にテレビつけたら、ちょうど延長戦が始まるところ。

散歩はやめて、見てようかと思ったけど、

見てるといつも負けちゃうんだもん・・・。 

なので、帰ってきたら勝ってる事を信じて出かけたのだ。


s-20110718p3.jpg

今朝はどんよりしてて、めちゃくちゃ蒸し暑かったぁ。 

この写真撮ってたら、遠くのマンションから、

「うぉーっ!」

と、雄たけびが。

そばにいたおばさんと顔見合せて、びっくり。

入った? 入れられた? どっちだ? 


s-20110718p4.jpg

勝ってくれるといいねぇ。

この写真は、自然に振り返ってくれた写真。

やっぱり立ち止まって、無理矢理振り向かせて撮ったのと違って、

いい表情してるねぇ。 


s-20110718p5.jpg

公園に入ったら、また聞こえてきた雄たけび。

また、何か進展があったのかな。

いい、結果だといいね。 

帰ってテレビつけたら、PK戦になってて。

アメリカの選手がPK失敗したところ。

「これを入れたら、日本っ優勝ぉー!!」

って、アナウンサーの声で、入って優勝しちゃったよぉ♪ 

ちゃっかり、いいところだけ見られたみたいだわ。 


s-20110718p6.jpg

昨日は日曜日、いつも通り午後からじーちゃんちへ。

気付くと、じーちゃんのベッドの上。 

じーちゃんに撫で撫でされてました。


s-20110718p10.jpg

いつも、じーちゃんにセラピーご苦労様。

お疲れさまでした。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちゃん早朝散歩御苦労さま~
うちは夏の散歩はやめました~
獣医さんに散歩は無理のないようにって言われてるので猛暑だし、今年はやめちゃった^^;

はっちゃん若々しくていいわぁ~
ビビりだけど最近散歩を楽しんでいる感じよね^^

なでしこジャパン凄かったよね~
女子力素晴らしい!
澤かっこいいわ~
なんか日本の底力見た~って感じ。
わたし達もがんばるぞ!って思いが湧いたわよね。
女子の時代ですね(笑
私も見ると負けるので、寝ちゃいました(笑
でも実は、寝る時も、優勝は無理だよな~だって一回も勝ってないし。。
なんて思っていたのですが。。。もうびっくり!
あきらめちゃいけないって思いました!
僕様のお母さんがよ~く、これからは女の時代だって
言うのですが、、、本当かも(笑

はっちくんのセラピー効いてますね~
だって、写真だけでも癒されちゃってますもん!
会ったらもっと・・・・
ちょっとびびりなとこがたまんないんですよね~

管理者にだけ表示を許可する
