
--.--.--.--.--:--

カメラ嫌いな犬

2011.07.17.Sun.11:03
今日も暑いねぇ・・・。 

s-20110717p1.jpg

今朝も撮れちゃった変顔。 


s-20110717p2.jpg

空がとってもきれい♪ 


s-20110717p3.jpg

天気がいいと、気分も爽やかだよねぇ~。 

しかし、いつもおんなじ体勢。

なんでかって言うと、いつもおんなじ撮り方だから。

立ち止まって、振り返ったところをパシャッ。

だから、当たり前・・・。 

最近はお出かけ支度してるとすぅーっと姿を消してさ。 

大概はとーちゃんの布団の上で気配を消してるんだけどさ。 

見つけて抱き上げるとガウガウするしさ。 

無理やtり連れ出してもイヤイヤ散歩でさ。 

さっさか脇目もも振らずに、すんすんもせずに一目散に歩いてさ。 

そんなんじゃあ後ろ姿ばかりで、色んな写真なんて撮れる訳ないよね。

まっ、私自身写真が嫌いだから、分からない訳でもないけどさ。 


s-20110717p4.jpg

最近じゃあ、カメラを見ただけでそっぽ向いたり、いなくなったり・・・。

カメラ嫌いはおやゆずり?

っていうか、私はっちの嫌な事をしてる? 

完璧カメラ嫌いみたいだわ・・・。 


s-20110717p5.jpg

均等に植えたつもりなのに・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくんカメラ嫌いなのですねー。
でもキレイに撮れていて、いろんな表情のはっちくんが
見れてかわいいと思ってましたよ~i-179
ペロは外に行ってカメラを出したら見てもくれません(汗)
2人でいって先回りしてカメラを構えるしか撮れないですi-201
reomamaも、どの写真も良いお顔だと思いますよ
蘭ちゃんなんて、スンスンばっかりしていて
決して顔を上げません
トリミングも良い感じにスッキリですね
暑さに負けずに、お散歩がんばりましょうね
HANAも決して撮られるの好きじゃないよー
ただ…諦めてるだけ、な感じ?( ̄▽ |||)アハハ 
↑ 蘭ちゃんといっしょで^^外ではスンスンばっかだし。

うちは飼い主が仕方な~く散歩に行ってます
はっち君みたいに断ってくれたらいいのに( ̄o ̄;)ボソッ

管理者にだけ表示を許可する
