
--.--.--.--.--:--

日課なり

2011.07.16.Sat.14:08
今年も無事カレンダー誕生日ゲット、まだ登録してない方はお急ぎを。 

s-20110716p1.jpg

今日も乗り気じゃなさそなはっち選手。 


s-20110716p2.jpg

行く気、ナッシング・・・。 

この後、カメラが起動したまま、撮れもせず、閉じもせず・・・。

なので、今朝の写真はこれでおしまい。

家に帰って、電池入れ直したらちゃんと動いたけど。

またあるようなら、初期不良だからお店に持ってかなきゃだわ。 


s-20110716p3.jpg

なので、昨夜のはっち選手。

キリンさん大好きぃ~♪ 

って訳じゃなくて、キリンさんの上で鹿のひづめ噛んでおります。


s-20110716p4.jpg

何かの上じゃないと、噛みづらいのか、こだわりがあるのか、

いつも何かの上に乗っけて噛んでおります。 


s-20110716p6.jpg

外で大型犬の声、警戒しております。 

はっちはこうやって何か咥えてても、「わんっ!」と吠えます。

それも、はっきり「わんっ!わんっ!」と。 

どこのわんこもそうなのかしらん?

わんこって口に何か咥えたまま、吠えたりするのかしらん?

確か、イソップ物語では橋の上から水面に映った自分に吠えた犬が、

咥えてたお肉を川に落としちゃうっていう童話があったような・・・。 


s-20110716p7.jpg

外の声に、わんわん吠えたり、わうわう唸って走り回ったり。

そのくせ、とーちゃんの陰に入って小心者そのもの。 


s-20110716p9.jpg

30分ひづめを噛んだ後はクリーム塗って肉球ケア。

クリーム塗ったら、ご褒美にとーちゃんにおやつをもらいます。

でも、ただじゃあもらえません。

知育トイの中に入れられちゃうので、噛んだり転がしたり大忙し。 


s-20110716p10.jpg

横に転がしたって出てきません、縦にして転がさないと。

ちゃんと分かってて、縦回転で転がしております。

毎日日課で転がしてるから、学習してますね~。  


s-20110716p11.jpg

どうしても出てこない時は、とーちゃんのところへ。

最近はそれが早いような・・・。


s-20110716p13.jpg

眠くなったようです。 

散歩もそれくらいがんばってくれたらいいのに・・・。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
え~~ん、カレンダーすっかり忘れていました~~。
あんこの誕生日はもう違う方に・・・
どうしよう。
自分の誕生日かパパの誕生日にするか。
今夜家族会議だわ。


はっちくん、何か咥えたまま吠えることが出来るなんてすごいです!
あんこは絶対出しますよ。
咥えるのはあまり得意ではないようです・・・
あまり犬らしくないですよね(汗)


管理者にだけ表示を許可する
