
--.--.--.--.--:--

どんな事も勉強、勉強

2011.07.15.Fri.12:04
今日の予想最高気温は35℃です。

毎日35℃くらいみたいだけど、実感は40℃超え。 

暑さで何にもしたくなぁーい。 

s-20110715p1.jpg

今朝は5時15分に目が覚めちゃって。

眠い眠いと言いながら、なんで早く目が覚めるんだろ・・・。 

歳のせいかぁ? 


s-20110715p2.jpg

公園で、ミミズを発見。

興味津々で見ております。 


s-20110715p3.jpg

あれれ、そんなに鼻ひっつけて臭い嗅いで・・・。 


s-20110715p4.jpg

飛び退いて、駆けて行きました。


s-20110715p5.jpg

いぶかしそうに、ミミズを見てます。 


s-20110715p6.jpg

臭かった? 

まぁ、いい臭いでない事は分かり切ってるけど。 

臭いもの好きなわんこが飛び退くくらいだから、相当な臭いなんでしょうね。 


s-20110715p7.jpg

気を取り直して、お口直しにおやつ食べましょ。 

やっぱ、カピバラに見える。 


s-20110715p8.jpg

あーん♪ 


s-20110715p9.jpg

どんな事も、勉強勉強。

何事も経験、色々覚えて大人になりましょ。

って、はっちはアラサーだけど・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
飛び退くくらいミミズ臭かったのね(笑)
朝日がはっちくんの毛をキラキラ照らしてますねi-189
朝散歩気持ち良さそうですねi-189
共通点が多いはっちくんとペロi-100
いつかはっちくんと会えたらいいなi-80
今日も暑かったねぇ…
はっちくん足長いわぁ~スタイル良いね~
でっかいミミズ…
この暑さで、ミミズもひからびちゃうねv-356

管理者にだけ表示を許可する
