
--.--.--.--.--:--

サマータイムで母辛し

2011.07.14.Thu.11:39
s-20110714p11.jpg

今朝の10時の空、きれいだね~。 

でも、30℃超えてて、暑い・・・。 


s-20110714p3.jpg

今朝5時45分頃の街並み。

静かだね~、それに風が吹いててとっても爽やか。 


s-20110714p4.jpg

公園、いつも通り誰もいないね。 


s-20110714p5.jpg

極悪顔。 


s-20110714p6.jpg

微笑み顔、おやつもらえるもんね~。 


s-20110714p7.jpg

ぱくっ。 

ひづめのおかげ、歯がきれい。 


s-20110714p9.jpg

この場所に来るといつもこうなる。

ここのいったい何が、あんたをそうさせる・・・。 


昨日はお休みだったので、お散歩パスさせていただきました。

なので、昨日は一日すっきりしてて。

休日、あれもこれもとフル回転な母には、とってもありがたい。 

でも、今日からまたお仕事モードでサマータイム。

早起きしてお散歩。

で、めっちゃ眠くて腑抜けな母・・・。 

見たいドラマも、ご飯食べたら睡魔に襲われ寝ちゃって内容分からないし。 

ああ、お昼寝できたらなぁ・・・。 


s-20110714p10.jpg

昨日、間引いて植え替えしました。

間引いた分は、ボンゴレロッソでおいしくいただきましたよ。 

食べちゃってから気付いたので、写真はなしです。 


s-20110714p1.jpg

んで、昨日、シャンプーしました。


s-20110714p2.jpg

おやつでつると、いい顔撮れるねぇ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ぱっちさーん♪お久
はっち君もおひさ~v-218

あったかいメールをありがとうね^^
元気玉もらってりんごたん、元気です

我が家も朝5時の散歩。でも・・・
最近はすでに蒸し暑い(大汗)

バジル大好き~~
我が家も以前育ててたけど、バジルってすぐ虫がついちゃうのー
なんでこんなにきれいなの~?
メールで育て方送ってーんv-411

管理者にだけ表示を許可する
