
--.--.--.--.--:--

顔認証で勝手に撮ってくれました

2011.07.12.Tue.11:30
今日も暑い、その上湿気も多め。

ふぅー・・・、まだ7月中旬なのに、猛暑日続きって・・・。 

s-20110712p1.jpg

6時前だというのに、大通りはけっこうな車の量。

バイクの疾走する音に、びびり気味のはっち選手。 

そういえばちっちゃい頃は、車が近づくたびに固まってたっけ。

ここ2~3日、出かけたらすぐに、帰りたいモードに入るはっち。

もう、朝さん嫌になっちゃったかな・・・。

コース伸ばして、川の反対側歩いてくのが嫌なのかもね。

ずっと早歩きだし、わんこいたらめっちゃ避けるし・・・。 


s-20110712p2.jpg

今日も変顔。 

この橋を渡って、いつものコースに戻るとすんすんお手紙読んだり、

ゆっくり歩いたりするんだけど・・・ね。

延長したコースに慣れるまでは、こんな調子かなぁ。

慣れた頃には、朝さんじゃなくても大丈夫になっちゃって、

いつものお店の方の散歩コースに戻るのかもねぇ。 


s-20110712p3.jpg

公園に入ったら、さーっと走って行きます。

でも、ちゃんと分かってるので・・・。


s-20110712p4.jpg

おやつもらいに足元へきます。 


s-20110712p5.jpg

カメラを、顔認証でピントが合うと勝手に撮ってくれるようにセット。 

何枚も何枚も、パシャパシャパシャ撮ってくれました。

撮った写真をチェックしててびっくり。

ちょっとの間に、10枚以上・・・。 


s-20110712p6.jpg

なんか、カピバラみたいだぞ。 


s-20110712p7.jpg

お座りします。

おやつのためなら、がんばれるもんね~。 


s-20110712p8.jpg

ゆーっくり、食いついたと思ったら・・・。


s-20110712p9.jpg

さーっと行っちゃう犬。

ちっ、現金なやつめ・・・。 


s-20110712p10.jpg

日を重ねるごとに、抵抗がありありな感じになってくるんだけど・・・。

夏はまだまだこれからだぞぉー。 

と、自分にも言いきかせる。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
毎日おつかれさまー☆
今のカメラはすごいよね~
私も新しいの欲しくなっちゃうな
そうそう~私もあのメッシュケージ
買っちゃいました(笑)
へぇ~ 顔認証で自動で撮るの?
今のデジカメって凄いんだね

そっか…
カピバラ見て“可愛い”って思ってたのは
我が子がカピバラ系だからなんだ~
((*≧m≦)ププ

管理者にだけ表示を許可する
