
--.--.--.--.--:--

おやつがかかるとがんばれるのだ

2011.07.11.Mon.12:03
s-20110711p4.jpg

今朝の空です。

やっぱペンタックスって、青がとってもきれいだわ~。 


s-20110711p1.jpg

浮かない顔してますねぇ、でも、がんばって行きますよん。

今朝はなせか5時に目が覚めちゃったし、ゆっくり行きますか。 


s-20110711p2.jpg

はっち、足長ぁ~。 

朝日が横から差してます。


s-20110711p3.jpg

執拗にすんすん、顔ぴったりくっつけてすんすん。 

どんな内容のお手紙なんでしょ・・・。 


s-20110711p5.jpg

折り返し地点過ぎたら、笑顔。

暑いから、ハアハアしてるだけなんだけどね。 

いつも、折り返すまでは必死で歩いてるはっち選手。

わんこがいたりしたら、ますますヒートアップで、めっちゃ早歩きに。

なので、お散歩中は後ろ姿の写真しか撮れません。

名前呼んだって、振り向いてもくれないし。 

小さい時からカメラ向けられてるから、カメラ嫌いになっちゃったみたい。

な~んて言ってる私自身、写真撮られるのは苦手なんだけどね。 


s-20110711p6.jpg

まだ6時前だというのに、今朝の日差しは刺すように暑かったよ。 


s-20110711p7.jpg

そんなはっちも、おやつがかかるとこんなに違う。

こりは、本気の笑顔だね。 

いい顔してますね~、カレンダー候補だな。 


s-20110711p8.jpg

コンデジなのに、背景ボケてくれるんでびっくり。 

低価格のカメラだからって、侮っちゃあいけませんなぁ。

意外に高機能で、これはいい買い物だったかもよぉ。 


s-20110711p9.jpg

いつもここで立ち止まる。

こんな草むらが、なぜに怖い・・・。 

っていうか、ここって草むら? 


s-20110711p10.jpg

カラスは、やめてぇーっ。 

草むらなんかに弱気で、なぜにカラスには強気になるのか・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
そんな早い時間でも暑いんだね~
でも暑い暑い言いながらもお散歩頑張ってて
ぱっちさんすごいわ。
私なんて目が覚めてても早朝散歩行ってません~
ダメダメだわ(苦笑)
おはよ~~。
朝早起き尊敬しちゃいます~~。
毎日猛暑日だからお散歩行けないから、私も早起きしてお散歩連れて行ってあげればいいのだけど、毎日寝坊で・・・。
はっちくん、朝散歩は気持ちいいかな??

ペンタックスのカメラホントに青がキレイ~~。

管理者にだけ表示を許可する
