
--.--.--.--.--:--

早起きで日中腑抜けな日々

2011.07.10.Sun.11:02
s-20110710p1.jpg

たった1時間早起きになっただけで、日中の暑さにへろへろ。

いつになったら、体が馴染んでくれるのかしら・・・。 

はっちなんて、陽が高い間はずっとこんな感じでございます。

あんたはいいね~、そうやって寝てられて。 


s-20110710p2.jpg

夕方行ってる時間なんてないからって、お散歩行かない訳にいかないし。

夜に行くなんて、とんでもないし。

そうなると、早起きしかない。 


s-20110710p3.jpg

ただ今日は昨日までと違って、ムシムシな感じがなくて爽やか。 

気持ちよかったですよん。 


s-20110710p4.jpg

眠そう。 


s-20110710p5.jpg

至福の顔ですね~。

去年はおやつ見せても帰りたいばっかりで上げない日の方が多かったけど、

今年は公園に入ったら、もうお座りして待ってるもんね。 

少しずつ慣れてきてるんだね、きっと。


s-20110710p6.jpg

ただ、苦手な場所は相変わらずだけど・・・。 

こんなちっちゃな草むらも、嫌なんだね~。 


s-20110710p7.jpg

ぷぷぷ、グッドタイミング。 


s-20110710p8.jpg

最初の双葉をカットしたら、大きくなりました。 

そろそろ植え替え。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
毎日暑いねぇ~
とはいえ朝散歩すばらしい
私にはとても無理です。。。

はっち君外でおやつ食べれる様になったんだね♪
お座りして待ってるなんて
かわいいね~
朝散歩がんばってー

管理者にだけ表示を許可する
