
--.--.--.--.--:--

最近のコンデジって、浦島太郎な気分

2011.07.09.Sat.13:49
昨日梅雨明けしたはっち地方ですが、朝さんの時間はじめじめムシムシ。

めっちゃ、汗だくで「ほんとに明けたのぉー?!」な感じ。 

s-20110709p1.jpg

今日もしっかり公園でおやつ食べましたよ。 


s-20110709p2.jpg

今度のデジカメは、設定でこんなワイドな感じで撮れちゃいます。 

っていうか、今頃?なかんじ・・・かな。 


s-20110709p3.jpg

はっちは相変わらず、呼んでも振り返る事もなく・・・。 


s-20110709p4.jpg

階段を駆け下りて、公園を出ます。


s-20110709p5.jpg

そこで、ちょびっと笑顔。 


s-20110709p6.jpg

そして、変顔。

ぷぷぷ、笑える。 


s-20110709p7.jpg

お家が近づいてくると、いい顔するんだよねぇ。

行きたいんだか、行きたくないんだか・・・。 

きっと、後者だな。 


最近のデジカメってすんごいんだねぇ。 

前使ってたのにも一応色んなモードがあったけど、

今度のカメラには、知らずに買ったけどもっと色んなモードがあって。

色々見てたら、こんなの発見。

s-20110709p8.jpg

フレームが編集なしでつけられます。

自分で編集した方がいい感じになるから、きっと使わないだろうけどね。 

これも、「今頃何言ってんのよ。」ってな感じ?

浦島太郎な気分だわ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
