
--.--.--.--.--:--

くせっ毛

2011.01.27.Thu.12:16
s-20110127d1.jpg

昨日も今日も、とってもさみぃです。 

がんばってお散歩行ってきました。
 

昨日はもっと寒くて、ほんのちょびっとだけど小雪がちらついて。

あまりの寒さに、散歩は断念。

とーちゃんが・・・。

え?私?

私は行く気だったけど、お休みの日の散歩は、

どっちか一人じゃ、はっちは全然歩かないんだよね~。

それに、この後の事に体力温存しないとだし・・・。 


s-20110126d1.jpg

シャンプーしました。

すごいくせっ毛、くりんくりんでございます。 


s-20110127d2.jpg

はっちはブラッシング嫌いじゃないので、じっとしております。 

シャワーには、相変わらずがうがう怒って、はむかってましたが。 


s-20110127d3.jpg

「もっと、やってぇー。」

って、感じですかね。 


s-20110127d4.jpg

ガウガウ野郎なはっちがこんなだもん、

気持ちいいんだろうね~。 

っていうか、この後のお楽しみのために我慢してるのかも。


s-20110127d5.jpg

ブラッシングすんでも、こんなにくせっ毛。  


s-20110127d6.jpg

おやつのためなら、何でももがんばっちゃいます。 


s-20110127d7.jpg

こんな見返りの体勢だって、してくれちゃいます。 


s-20110127d8.jpg

何度でも、「はーい」してくれます。

あんまりかわいそうだなので、そろそろあげましょ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
こんにちはぁ~
今日も寒いですねぇ~
大阪も気温下がって冷たいですよぉー
はっちくんお散歩いったのねぇ~
はっちくんの影が可愛いわっ

ブラッシングは嫌いじゃないのえらいねぇ~
うふふっシャワーにガウルんだぁ~
うちも源が暴れ坊さんですよぉー^^
くりんくりんのくせっ毛可愛いよねん
はっちさんリンクさせて頂いて宜しいですかぁ~?

管理者にだけ表示を許可する
