
--.--.--.--.--:--

しずちゃんとデート♪

2011.07.07.Thu.14:05
お天気心配してたけど、超いい天気になった火曜日、

chanmegちゃん&しずちゃん誘って、ピピンカフェで涼んできました。 

開店と同時に行くと、ソファ席ゲットできるので、まったりできます。

食べにくいけど・・・。 


s-20110705di1.jpg

カメラをガン見。 


s-20110705di2.jpg

ていうか、ご飯の入れ物ガン見してるだけなんだけど。 


s-20110705di3.jpg

しずちゃんはすでに、まったり。 


s-20110705di11.jpg

ここはお料理もスィーツもおいしいから、お気入りなのだ。 

程よい場所にあるしね。 


s-20110705di6.jpg

ごはんを食べた後、落ち着かない様子でソファの上をあっちこっちへ。

chanmegちゃんに、

「ひょっとしたら、う○ちじゃないの?」

と言われ、外に行ったら、即脱糞。 


s-20110705di7.jpg

出すもん出したら、すっきりしたようです。 


s-20110705di9.jpg

しずちゃんも、外から帰ってきたらちょっとアクティブ。

しばらく、動くしずちゃんを見てちょ。 


s-20110705di10.jpg

おお、カメラ目線♪ 


s-20110705di12.jpg

ママを見て・・・。


s-20110705di13.jpg

また、カメラ目線。 

はっちだけだと、けっこうリラックスできるみたいです。 

この日のしずちゃんは、はっちがそばに寄ってっても、ガウガウしなかったし、

固まってはいたけど、いつもみたいに逃げたりしなかったんだよ。


s-20110705di14.jpg

しずちゃんとはっちは、一番最初に公園デートした仲だもんね。

ガサツなはっちにも、ちょっとは慣れてくれたかな。 


s-20110705di8.jpg

でも、みんなが一緒の方がもっと楽しいもんね。

今度はみんな一緒がいいな~。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
先日はどうもありがとぉ
まったり出来たね~
ソファは食べにくいけど、ゆっくり出来るね
しずも、寛いでたしね
どんどん慣れてくれるといいなーーー
また、みんなで行きましょう~♪
こんにちわ
今回は行けなくて残念でした。。。
しずちゃん、はっち君と2人だと寛げるんだねぇ
そりゃそうだよね、よしおじゃーね(笑)
はっち君出すもの出したらスッキリしたって
なんだか笑える~
人もワンコも一緒なのね♪

次回は参加するのでよろしく~
しずちゃんのカメラ目線かわいいな~。
ちょっと恥ずかしがりやな感じがまたいいです。

はっちくんはとってもフレンドリーなワンコに変身してきましたね。
これもぱっちさんがたくさんお出かけしたりお散歩に行ったりして愛情を注いでいる賜物ですね♪


管理者にだけ表示を許可する
