
--.--.--.--.--:--

ついに電池切れな母

2011.07.05.Tue.09:38
今日も予想気温は34℃、暑くなりそうです。

s-20110705d2.jpg

寝坊しました。 

目が覚めたら、6時過ぎてました。

目覚ましかけ忘れたようです、電池切れの模様。

目が覚めたら、こんな感じで見つめられてました。 


s-20110705d1.jpg

体力有り余った感じのはっちは、ひざかけ振舞わして、遊ぼうの催促。 

夜から夜中は、ずいぶんたくさん降ってたはっち地方。

4時前にトイレに起きた時は、暗かったけど・・・、

5時半ごろはどうだったんでしょ・・・? 

 
s-20110705d3.jpg

しばらくほったらかしといたら、どうやらあきらめたようです。 


s-20110705d4.jpg

空は青空なのにねぇ、残念だったねぇ。

おかげで、ちょっとだけ余分に寝られた母は、ちょっとすっきり。 

今日は一緒にお出かけするから、許してね。 


s-20110705d5.jpg

バジルこんな感じになりました。

そろそろ植え替えるかな。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今日はありがとうね
楽しかったね
しずも、はっちくんには逃げなくなったかなー
もっと慣れるといいな♪

バタバタしてたらアップ出来ないわ~
明日しまぁす♪

管理者にだけ表示を許可する
