fc2ブログ

雨さん、雨さん、朝さんお休みさせて

2011.07.04.Mon.13:49
夕べ雨が降りました。

朝起きて、期待して外を見たんだけど・・・降っておらず。 

暑くて、寝苦しくて、目覚ましよりも20分も早く目が覚めちゃって。

s-20110704d1.jpg

なので、今朝も朝さん行きました。

ダイエット成功の後ろ姿・・・かな、ずいぶんほっそりしてきたねぇ。 


s-20110704d2.jpg

目の前をずっと、ポメちゃんが歩いておりました。

はっちは、ずいぶん近づくまで気付かず。 

近づいて、ポメちゃんが「遊ぼう。」って寄ってきてくれても、知らん顔するし・・・。 


s-20110704d3.jpg

なのに、行っちゃうと「待ってぇ。」ってな感じになったり。

きっと、スイッチが入るのがみんなよりも遅いんだろうねぇ。 


s-20110704d4.jpg

行っちゃったよぉ、かーちゃんの顔見たってしょうがないじゃんか。 


s-20110704d5.jpg

いつ来ても、誰とも会わないね。

だから、はっちには居心地のいい公園なんだろうけど。 


s-20110704d6.jpg

もう、お座りしてるし。 


s-20110704d7.jpg

おやつを食べたら・・・。 


s-20110704d8.jpg

はい、はい、分かりました。 


s-20110704d9.jpg

「帰ろっか。」

って行ったら、ダッシュだし・・・。 


s-20110704d10.jpg

しかし、本当に眠い。

お願い、一日でいいから降って、朝さん休ませて。 

お天気望んでる人には申し訳ないけど、雨降って欲しいな・・・。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ダイエットしていたのですか?
身体も細いけど、首の細長さにビックリです
音は脂肪腫もあるけど、首太くて短いんだもの(^m^)P

明日の朝は念願の雨のようですね
朝行かないと夕方行くの?
音は夕方6時半頃出発です
白内障になってきたので、真っ暗は怖いようです

管理者にだけ表示を許可する