
--.--.--.--.--:--

今一番のお気に入り

2011.07.03.Sun.11:17
s-20110703d1.jpg

6時くらいの帰り道、でも6時じゃあ、暑いです。 

でも、5時前には起きれない、無理っ。 


s-20110703d2.jpg

珍しく足上げおしっこ、朝さんでは久しぶりに見たわ。

それも、超、高め。

少しはこの道にも、慣れてきたって事なのかな。 


s-20110703d3.jpg

公園に入ったら、ヤマバトを見つけてダッシュ。 


s-20110703d4.jpg

飛んでっちゃったねぇ。 


s-20110703d5.jpg

いつも通り、おやつを食べて帰ってきました。


で、タイトルの今一番のお気に入りはこれ。

s-20110703d6.jpg

グロいねぇ・・・、鹿のひづめでございます。

牛のひづめには飽きちゃったみたいで、最近はあまり噛んでくれなくなった。

おにゅ~には、がっつり食いつくんだけどねぇ。 

ひづめの薄い部分がなくなってくると、全然噛んでくれず・・・。

分厚いとカジカジも大変で、めんどくさくなるのかもね。

ひづめをカジカジする事で、歯がけっこうきれいになったので、

母としては、続けてカジカジして欲しいんだけど・・・。

なので、新兵器を仕入れた訳で。 


s-20110703d7.jpg

とーちゃんがフェイントで牛のひづめを出したんだけど、見向きもせず。

噛みもせずに、ほったらかし。

仕方ないので、お気に入りの鹿のひづめを投入。 

食い付きが違います。


s-20110703d8.jpg

お味が違うんでしょうかねぇ。 


s-20110703d9.jpg

っま、しっかりカジカジしてちゃぶ台。 

まとめて4本買っといたから、しばらくは大丈夫だね。


s-20110703d10.jpg

でも、これにも飽きちゃったらどうしましょ。 

歯ブラシで、一緒に歯磨きしようかねぇ・・・。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっちくん、鹿のひづめがお気に入りなのねi-189
固い物を噛むと歯が強くなるし、歯みがき効果もあるからいいですよねi-179

そうそう!同じ物ばかりだと飽きて食べなくなりますよね!
うちもですよー。最近は馬アキレスの食いつき悪くなったのでお休み中です。
あげる時の食いつき度でお気に入りがわかっちゃいますよねi-278

管理者にだけ表示を許可する
