
--.--.--.--.--:--

褒めても伸びないタイプ

2011.07.02.Sat.14:30
今日もお暑ぅこざいます。

朝さん初めて1週間、ちぃとも慣れません。 

毎日、毎日、超眠いです。 

s-20110702d1.jpg

朝日を浴びる影。

朝日は体の為にも、浴びた方がいいんだよね~。 

昨日から、川の反対側も歩く事にして、お散歩を長くしました。

でも、6時前だというのに、汗がだらだら出て全然気持ちよくない。

去年はこれくらいの時間だったら、もう少し爽やかだったのに・・・。 


s-20110702d2.jpg

後ろから、トイプーとおじいさんが、ついてくるので気が気じゃありません。

気もそぞろで、慌てて散歩してたよね。 


s-20110702d3.jpg

写真もなんとなく、もわぁ~とした感じだねぇ。 


s-20110702d4.jpg

公園に入って、やっと落ち着いたはっち。

おやつをもらえるので、さっそくお座りしてます。 


s-20110702d5.jpg

食べ物の為なら、何でもしちゃうもんね。 


s-20110702d6.jpg

「マテ」してます。 


s-20110702d7.jpg

「ヨシ」で食べます。 


s-20110702d8.jpg

食べたらそそくさと、帰ります。 

昨日、 去年とはちょっと違う とほめてやったのに、

今朝は出かけようとしても、全然起きてこなくって・・・。

抱き上げたら、ガウガウされちゃいましたよ。 

褒めても伸びない、褒めると図に乗るタイプなのね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
頑張ってるのね、早朝散歩
あら、はっち君 図に乗るタイプ? ((*≧m≦)ププ
うちは結構伸びるタイプかと…
特にTAKUは(お調子者だったからねぇ^^)
褒められると頑張ったよ~(*^m^*)フフッ
小鈴 : 褒めるとそこそこに伸びるタイプ❤
風 : 時と場合による(おやつがらみだと…(・∀・)オッケー!)
ラビ : 一番の曲者、褒めるといい気になる奴!(-_-;)

うちはそんな感じよぉ~ヽ(´∀`)ノハハハッ

音は誉めると嬉しそうです
もっと誉めて欲しくて何度も同じ事するの
でも伸びない(^m^)P

5時台だともう暑いんですね
でもそれより早く起きたら、昼間辛いですものね
私も早く行こうかと毎日思うんだけど、音と2人で爆睡で起きられません^^;

管理者にだけ表示を許可する
