
--.--.--.--.--:--

今日も雨に遊ばれて・・・

2011.06.28.Tue.11:15
今日も35℃超えの予想、暑いだろうな~、きっと・・・。 

s-20110628d1.jpg

今朝も5時半にちゃんと起床。 

地面は濡れてるけど、雨は降ってないし青空もちょびっと見えてる。

なので着替えて、はっちにも身支度させて行きましたよ。

でも、エレベーター降りたら、・・・・・・・・・・・・・降ってる。 

それもけっこう大粒。

仕方なく、はっち抱えてエレベーターに乗って戻りましたよ。

ええ、ええ、分かってますとも。

やめときゃよかったのに、って思うよね。

でも青空見えてたんだもん、雨降ってないの、しっかり確認したのに。

着替えて降りてく間に降ってくるなんて・・・。

雨のばかやろぉーっ!! 



s-20110628d2.jpg

6時半頃には晴れてきて。

この写真撮った頃には、まるで、真夏かよっ!ってくらいの空。  


s-20110628d3.jpg

暑さにダレきってる犬。

転々と、家の中を移動しております。


s-20110628d4.jpg

写真撮りながら、「はっちぃ~♪」って呼んだら・・・。


s-20110628d5.jpg

足を少しだけあげて、返事する犬。 

分かりにくいけど・・・。 


s-20110628d6.jpg

お店に来てから、リードつけて日陰をちょびっとだけ散歩。

でも、やっぱり物足りないようで、不服そう。 

だって、あんよ火傷しちゃったら大変でしょ。

それに、汗だくになりそうだからやだし・・・。 


s-20110628d7.jpg

もう少し、丈が伸びてきたら1本ずつ鉢に移そうかな。

こんなにあると大変だから、すこし間引かないと・・・かもね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
