
--.--.--.--.--:--

行こかやめよか、悩んだ末に

2011.06.27.Mon.10:52
5時半に目覚ましが鳴って。

『まだ、降ってくれてるかも♪』

と期待して外を見たら、降ってない・・・。 

ちっくしょぉ。

『まっ、いいや、あんよも濡れるし、やめよ、やめよ。』

な~んて思ってたら、行く気満々の顔。 


s-20110627d2.jpg


支度して、マンションの下まで行ったら肌に当たる霧雨。

『ちっ、降ってきたじゃん。』 

でも、行く気満々の後ろ姿。

ええ、ええ、行きますとも。 

でも、半分も行かないうちにけっこうな降りに・・・。


s-20110627d1.jpg

はっちは今年も途中から、散歩の気分が失せて歩かず。

ちんたらしててずぶぬれになるのは嫌なので、

小降りなうちにと、走って帰ってきました。

帰りつく頃には、雨はやんでたけど・・・。 


s-20110627d3.jpg

家に帰ってきてからの方が、テンション高いじゃんか。 

まあ、これもいつもの朝さん通りか・・・。 


s-20110627d4.jpg

たった1時間早起きしただけで、母も子も朝からダラダラ~。 

なんか一日中、睡魔と闘っております。

夜も早くから眠くって、昨日の最終回なんて目を開けてるのに必死。 


s-20110627d5.jpg

ちょっと早いかなと思ったけど、2~3枚収穫して・・・。


s-20110627d6.jpg

スモークサーモンのマリネサラダに乗っけてみました。

やっぱり、少しは早かった・・・、香りが少なかった。 

でも、乗ってるのと乗ってないのではずいぶん違うね。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
はっちくん、朝さんぽに切りかえたのね♪
今日も暑いのかな?羨ましい~
こっちはストーブを点けようかどうしようかって思うくらい寒いのよ~
一時間早起き、はっちくんのためとはいえ、偉いな
はっちくん、頑張って歩くのよ~♪

最終回、まるも入れちゃった^^;
きっと、夫が録ってると思う。。。

サラダ美味しそう
自家製ハーブで美味しさ倍増ね♪

管理者にだけ表示を許可する
