スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

噂どおりのイケメンでございます

2011.01.25.Tue.13:52
お待たせしました。 

みなさんもすでにご存じ。

昨日、chikkoちゃんちのちびわんこに会いに行ってきましたよ。 


s-20110125d1.jpg

やっぱり、パピーだね~。

まっくろくろすけ。 


s-20110125d2.jpg

すっごい元気っ子。

ぴょんぴょん、元気に走り回っておりまする。 


s-20110125d3.jpg

ほらほら~、かわいいでしょ~♪ 

パピー欲しい熱が、沸々と・・・。

「どうどう?男の子?女の子?」

などと、ささやかれ・・・。 

いやいや、いかん、いかん。

その手に乗っては。 




元気でしょ~。 

この声、うむむ・・・たまらーん♪ 


s-20110125d4.jpg

しっかりカメラ目線の よ・し・お 君でございます。




きゃー、かわええ~♪ 

元気はつらつぅ。 


s-20110125d5.jpg

遊びすぎも、あんまりよくないので。

親戚のおねいさんたちと母は、ティーブレイク。 

おいしかった~。 

よくしゃべった~。 

よく笑ったぁ。 


s-20110125d6.jpg

陽だまりでうつらうつら。 

そんな姿も、かわええ~♪

立っても、座っても、ひっくり返っても、かわええ~♪ 


s-20110125d7.jpg

お名残り惜しかったけど、時間も来たのでお暇してきましたわ。

また来るからね、また遊ぼうね。

たくさんおしゃべりして、ケーキも食べて、

お腹いっぱい胸いっぱいだったけど、夜になれば、やっぱお腹は空きます。



s-20110125k1.jpg

写真撮ってたら、素早く走ってきてフェードイン。

もらえないのに、健気に「はーい」しようとしちょります。

横浜のブロ友、オトママさんが肉まん送ってくれましたよ。

すっごく大きな肉まん。

ハンドボールを輪切りにしたくらいはあったかも♪

めっちゃ、おいしかったぁ。 

オトママさん、ありがとうございました~。 

かわいい子に会って、おいしいもん食べて、お腹いっぱいな一日でした。


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
こんばんわ~
昨日はよしおに会いに来てくれてありがとう
そしてぱっちさんが持って来てくれたケーキめちゃんこ美味しかったぁ
よしおカメラ目線してる~いっちょまえだわ(笑)
早くはっち君と会えるといいなぁ
あとちょっと我慢、我慢

はっち君お留守番ありがとう
肉まんおいしそう~
ハンドボールくらいあるの?
たべたーい
今晩はぁ~
わぁ~可愛い~
パピーちゃんの声って胸がきゅんきゅんするよねぇ~
触りたいわぁ~抱っこしたいわぁ~
よしおくんは少し大きめなのかなぁ~
画像だけだと大きく見えるねぇ~
ぱっちさんカメラ変えたんですかぁ~??
昨日はありがと~♪
パピーの可愛らしさは格別だね!
私、なんだかバタバタしてごめん~><
次はもうちょっとゆっくり会いに行こう☆

肉まん、まじおいしそ☆
かわいいねぇ
パピー欲しくなるよね~
はっちくんになら、弟、妹 大丈夫だよぉ~
ほれほれ~~(笑)
また一緒に会いに行きましょう~☆
かわいいね~~!
うらやましいな!

遠い親戚のおばさんはカフェデビューまで我慢我慢(笑)
あんこがよしおくんより大きいうちに・・・
やーん一歩遅かった~v-12

パピー見るとパピーほしい病でちゃうよね(〃▽〃)
私的にははっち君には弟しか思い浮かばない~
ほれほれ~←メグちゃんのマネ(笑)
いっちゃって~(≧▽≦)

私は今週末行っちゃうね~
え?私は電気屋さんにだよぉ(プッ)
またイランメールしま~す^^

管理者にだけ表示を許可する
