
--.--.--.--.--:--

朝さん始めました

2011.06.26.Sun.11:51
s-20110626d1.jpg

しっぽもピーンで、なんかご機嫌♪ 

昨日の朝から、早朝散歩に切り替えました。

いつもの時間に行けるような、気温じゃないもんな~・・・。 


s-20110626d2.jpg

昨日の朝は、今日と違ってとってもいい天気。 


s-20110626d3.jpg

佇むにゃんこ、カワユス。 


s-20110626d4.jpg

んで、今朝のはっち。

今日もノリノリかぁー。 


s-20110626d5.jpg

しっぽもピーンで、今年の朝さんのはっちは一味違うのかな? 

少しは、散歩の楽しさ分かってきたかな。 


s-20110626d6.jpg

って思ったのも、つかのま・・・。 


s-20110626d7.jpg

やっぱり、怖い場所は怖いようで・・・。 


s-20110626d8.jpg

でも、この少し前、ミニチュアダックスちゃんに自分から近づいて行きました。

他のわんことのコミュニケーション、少しはできるようになってきたかな。 

しかし、ほんのちょっとだけ早起きしただけなのに、

一日中眠い事、眠い事。 

サマータイム、慣れるのに少し時間がかかりそうだわ。 


s-20110626d9.jpg

またまた大きくなりました。

そろそろ、収穫して、夕ご飯はパスタにしようかな♪ 


s-20110626d10.jpg

今日は察知して、素早く逃げてった、ちっ、残念。 

しかし、はっちのアイブロー、伸び伸びだね~。

村山ってるぞぉ。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
村山ってるはっち君、ますますHANA似(*^m^*)フフッ

いや~ 暑かった!!
うちは毎年最高気温たたき出すとこに近いので
めっちゃ暑かったよ~ まだ6月なのにねぇ
サマータイム、お疲れさまでっす^^
うちはTAKUがお星さまになってから
いつの間にか早朝散歩は廃止になりまして
夕方行ってるけど…真夏は無理かなぁ
朝さん始まったね♪
いや~尊敬しちゃうよ~
私なんて絶対に無理だもん
はっちゃんのお尻尾ピ~ンしてるワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
つかの間でもいいんだよ!
うちの小鈴なんて、外では偉そうだけど
うちに息子の彼女が来たら、尻尾お股の間に収納しちゃって
小刻みに震えるの。何でだろう??不思議だわ~
朝さん。。
始まったんですね~
いや~本当に尊敬です。。。。
いまなんて夜の授乳があるっていいわけにして
8時くらいまで寝てますもん ^^;;;

札幌はようやく夏日の日が増えてきました~
同じ日本なのにちがうもんですよね(笑
村山はっちくんもかわいいよ~

管理者にだけ表示を許可する
