
--.--.--.--.--:--

どんどんなかよしになるのだぞ

2011.06.25.Sat.15:09
みんなを誘って、ランチに行ってきました。 

集まったのは、日進市のブリットボウル、わんこOKのお店です。

s-20110624di1.jpg

chanmegちゃん&しずちゃん♪ 


s-20110624di3.jpg

chikkoちゃん&よしお♪ 


s-20110624di2.jpg

んで、あちくし&はっち♪ 


s-20110624di17.jpg

おいしいランチいただいて、デザート食べて。 

では、ゆっくりおしゃべりでも♪ 


s-20110624di27.jpg

みんなとってもいい子。

隣の席のジャックラッセル君もお利口でした。 

開店して1時間もたたないのに、ほぼ満席のお店。

しゃべってる声もかき消されるまわりのざわめき・・・。 

人気のお店だからね~。 


s-20110624di7.jpg

会話に集中できず・・・。

よしおはこんな表情で・・・。 


s-20110624di8.jpg

しずちゃんも・・・。


s-20110624di18.jpg

はっちまで・・・。 

なので、喧騒を逃れて移動する事に。 


s-20110624di11.jpg

昨日のはっちは、とってもイケイケ。 

苦手な感じだったわんぱくよしおとも、ほら、こんなに接近。 


s-20110624di12.jpg

っていうよりも、はっちの方が積極的で。 

よだれダラダラで、乗っかろうとしちゃったりして。

そういえば、ここちんと仲良くなった最初の頃も、こんな感じだったっけ。

あまりのしつこさに、よしおにドン引きされちゃいました。 


s-20110624di14.jpg

そんな様子を高みの見物のしずちゃん。 

はっちぃ、相手が違うんですけどぉ・・・。

できれば、女子に行きなさい、女子に。 


《 おまけ 》

s-20110624di21.jpg

あごのせよしお。 


s-20110624di22.jpg

わんぱくな顔してるね~。 


s-20110624di23.jpg

このお手手が、得意なんだって。 


s-20110624di24.jpg

ほら、これも。 

カワユス。 

8ヶ月のよしお。

これからいろんな事覚えて、立派な大人になってね。

chikkoちゃん、がんばってよしおと遊んであげてよん。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント
昨日は、ありがとうね!
はっちくんが、あんなにイケイケに
なるなんて、びっくりだね~~
面白かったわぁ
もっと仲良くなれると良いね!
でも、はっちくんは誰とでも仲良くなってくね
しずも見習わないとな~~
昨日はごめんね~
しっかし、ブリットボウルそんなに混んでたの。
味は良いけどあの騒がしさがちょっとな…。
はっち君笑える~!
よしおがどん引きする積極さってどーなの(笑)
はっち君のそういう所、良いね☆
昨日はありがとね~
平日なのにすんごい人だったね

はっち君もよしおもお互いに覚えてたのかな
ちょっといつもとちがったよね
大接近のはっち君のお目目がすんごく大きくなってるぅ
かわいいぃ~
しずちゃんとも仲良くなれるといいね~
そうしたらみんな揃って写真撮れそう
楽しみ♪
その前にやっぱよしおだよね
まだまだ母頑張る~

管理者にだけ表示を許可する
